2010年05月30日

乗り切った!

5月忙しかった(笑)


ショーにリハに誕生日にバトルにかなり充実してました☆彡



リア充てこういうことですね(●^ー^●)笑



大きく体調崩したりもなくてよかった!


血尿でたけど(笑)




んで昨日はリハからのショー2本!



学んだことは


1日2日でショーを作って出るのはやめよう



です(笑)



でも水戸のソロはみんなよかった!o(^∇^o)(o^∇^)o


やす運転ありがとう!


んなわけなんですが



まだ全然落ち着きません(笑)


JAPAN終わるまで走りますよー!


しんすけ
posted by Overflow at 19:59| Comment(4) | SHINSUKE

2010年05月27日

しまったΣ( ̄□ ̄;)

201005232129000.jpg201005232115000.jpgツイッターを始めた途端Blogが疎かにっ(´Д`)


Shinsukeflow


です。 フォローしてください(笑)



さて!

何か5月すごいいろいろあった!


中でもでかかったのは誕生日とABSSOLUTEと彦根かなー


今年はケーキ5つもらった(笑)

メッセージくれたみなさんありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o


特にきりんは今年も色んな人にお願いして書いてもらった、メッセージカードでアルバム作ってくれました!

協力してくれたみなさんありがとうございました!




んでABSSOLUTEです!


Beat Buddy Boi見て頂けたでしょうか?


踊る前死ぬ程緊張したけど

踊りだしたら楽しくて楽しくて


あっと言う間に終わってました(笑)


いやでもホントにみんなの声援がすんごくてテンション上がったーo(^∇^o)(o^∇^)o


You TubeにUpされてるので探してみてください(●^ー^●)


チームに誘っていただいたAkihic☆彡さん、そしてHIROさん本当にありがとうございましたm(__)m




んでBBBで滋賀県彦根市でのショー!


ショッピングモールでのショーは新鮮でした!


しんたろうが地元の中学生に


鶴瓶みたい


と言われていたのが印象深いですね(●^ー^●)笑



そのあとモリヤさんとこのスタジオでWS♪


んでご飯に連れてって頂いんですが


そこの焼きそばが絶品でしたっΣ( ̄□ ̄;)


モリヤさんいろいろお世話になりました!
ありがとうございました!


いやもう何て言うか………



色んな人のおかげで色んな事できてるなーって感じです(>_<)



それを忘れずに


少しでも恩返しできるように



頑張らねばε=┏( ・_・)┛




あっ!




フォローしてくださいね(笑)


しんすけ
posted by Overflow at 06:53| Comment(4) | SHINSUKE

2010年05月11日

twitter

初めてしまいました。

「Ryoverflow」でつぶやいてるので、やっている方は是非フォロー
してみてください。寂しいので。


昨日はチームの番長、アキヒコさんに飲みに誘って頂き、そのまま卓球し
てきました!

やっぱスポーツはいいってことで、次回はガチバトルinスポッチャ
になりそうです!

BBB練も頑張ります!!



しかしヤワラちゃんって政治のことわかってんのかな(笑)??

大丈夫か民主党(笑)??



ちなみに鳩山さんもtwitterやってるからフォローしときます
(笑)


RYO
posted by Overflow at 13:42| Comment(6) | RYO

2010年05月10日

やっぱ

??.jpgカズ入らなかったか〜


俺的にはゴン、カズ、釜本の3トップで、トップ下にレフティーモンスター小倉、
右サイドバックに都並、ゴールキーパーにシジマール(帰化)だと盤石の布陣なん
だけど。


後、スイーパーにガットゥーゾばりの闘争心あるやつが欲しいな。


監督はセルジオ、コーチはラモスで決まりだな


ま、冗談はさておき





頑張れニッポン!!!
posted by Overflow at 23:47| Comment(2) | RYO

2010年05月09日

本日POSSEフルメンバー!

いや実際笑えないけども(ノд<。)゜。


最近メンバーの就活や体調をくずしてしまったりでなかなかフルメンバーでショーができなかったので今日久々の5人が楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o


逆に構成が不安です(笑)



出番は18時で3部の頭なのでよかったら見てください(●^ー^●)



なかなか新ネタができないお詫びにソロ回しぶちかまします(´Д`)(笑)




あとみなさん僕は坪井さんと誕生日が一緒なのでついでに祝ってください(笑)
posted by Overflow at 13:42| Comment(0) | SHINSUKE

2010年05月06日

no-title

井上真央








ファンになりました。


先日、僕の初恋を君に捧ぐ を見て完全に完璧に好きになりました。今レッスン帰りで、みずほ銀行の宣伝看板に出て、好きすぎて、目をそらしちゃいました。


しんたろ。
posted by Overflow at 22:56| Comment(4) | SHINTARO

2010年05月04日

5日水曜日!

18:30から曙橋のスキルジャムでYASの代講します!!!


よかったら来てください(●^ー^●



しんすけ
posted by Overflow at 02:48| Comment(0) | SHINSUKE
spacer.gif