2010年06月07日

金沢WS

201006062146000.jpg201006070958000.jpg201006070957000.jpg行ってきました石川県金沢市!


生徒さんもキッズから大人までたくさんの方々に来ていただいて嬉しかったです(●^ー^●)


みんな気さくで温かくてむちゃやりやすかったなーo(^∇^o)(o^∇^)o



終わったあとみんなで写真撮ったりサイン求められたり軽いアイドル気分でしたっ(笑)


そんな中キッズが


自分のカバンにサインしてーと


見るとすでに誰かのサインが書いてありました。


誰のかなぁーとよく見てみると………



Elite Force Bobby




Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!




Bobbyやん!(笑)



オリジネーターのサインの隣に俺のサインを書けと?(笑)


いやー子供は残酷ですね(笑)


恐れおおいですが書かせていただきました(>_<)


なんかすいませんm(__)m





そのあとはみんなで居酒屋へ!


夜はホテルに泊まって


今日は帰りの新幹線の前にお昼ご飯☆彡


海鮮丼ーo(^∇^o)(o^∇^)o

見てわかると思いますが


豪華ーΣ( ̄□ ̄;)



大満足の金沢でした!


よんでくださったなおさんありがとうございますm(__)m


写真は

居酒屋


海鮮丼


なおさん





しんすけ
posted by Overflow at 18:02| Comment(2) | SHINSUKE

2010年06月03日

昨日の出来事

初めて行くラーメン屋でラーメンと餃子を注文


まず餃子を一口………



んー


クリーミィ





クリーミィΣ( ̄□ ̄;)!?


チーズが入ってました



別にむちゃくちゃ不味いわけじゃないんだけど


そこは一言言っといてよ(笑)


チーズ入り餃子
餃子(チーズ入り)


とか



しかも餃子5個で右から


チーズ
プレーン
チーズ
プレーン
チーズ



全部じゃないんだ!


んでちょっとチーズ推してんな!



そして


餃子の中のチーズが熱でとろとろになって中の具と合わさり実にいい味を




て程でもないよΣ( ̄□ ̄;)


あれプロセスチーズだよ絶対


あー


ちなみに



ラーメンも不味かったm(__)m



しんすけ
posted by Overflow at 07:13| Comment(2) | SHINSUKE
spacer.gif