2010年07月30日

100730_1441~01.jpgお台場合衆国なり

FUKIちゃんというアーティストのバックダンサーを、beat buddy boiのガッシュさんとさせて頂きました(^O^)

楽しかった!

さらに今日は佐々木希ちゃんに握手してもらえたので

一週間は右手を使わないようにダンスします


別に変態じゃねぇし


豊隆
posted by Overflow at 15:56| Comment(2) | トヨタカ

2010年07月29日

しんたろうです!みてくださーい!

さー今回は、ダンサーだけでなく一般の方もガッツリ楽しんでもらえるイベントでーす!!
ショーが終わったら、一緒に飲んで踊って楽しみませんか??www
エントランスでBBB、シンタロウって言ってくれたら、前売りで入れます〓


ちなみに、、BBBの衣装で使ってる、オリジナルTシャツも数量限定で販売してるんで、直接越えかけてください!!!


ここでイベント詳細。。見てびっくりしないでね!!

まずは、、、、日本を代表するNo.1 DJ 『DJ HASEBE』と
今やダンスシーンにおいて人気実力ともにNo.1『akihic☆彡』『gash!』『over flow』の『Beat Buddy Boi』が渋谷を揺らす★
今までDJイベントが大好きな人も、ダンスイベントが大好きな人もただお酒が好きな人もこのイベントに来れば楽しめること間違いなし!!!是非みなさんでいらしてください♪

5th anniversary!!!!!!
special collaboration event!!!

pass the vibes + ripe
2010.8.4(水)@axxcis 2~4floor
open 23:00
close 5:00
adv 2500yen
door 3000yen

special guest DJ
DJ HASEBE

special guest DANCER
Beat Buddy Boi(akihic☆彡+gash!+over flow)

guest DJ's
BOBBY
HERO
砂蛇
YUICHI

guest DANCER's
Join Tribe
pass the vibes
EXIZZLE
and more

produced by hassy and ishizaki
supported by
ESP
http://www.espwebstore.com/
flip the sclipt
http://www.ftscript.com/
lycha
http://lycha-shop.jp

※当日はIDチェックがありますので写真付き身分証明書をご持参ください。

来たい方はフロントで僕の名前を言ってください!!
posted by Overflow at 14:05| Comment(0) | SHINTARO

2010年07月20日

SI発表会

しんすけです。


まず誘って頂いたAKIHIC☆彡さん本当にありがとうございました!!!



ディライトの練習も始めなきゃって時期にメンバーには迷惑かけてしまうかもって思ったけど、


それでも出たいって思ったのは他ならぬAKIHIC☆彡さんのナンバーだったからです!


そして俺だけじゃなくてそれが後々Overflowにとっても絶対プラスになると思ったからです。


あとAKIHIC☆彡さんともっと仲良くなりたかったてのも実はありました(笑)



そして発表会


見に来てくれた人はわかったと思います



自分は発表会の域を超えたと思ってます!


それはAKIHIC☆彡さんの振り付け力、構成力に加え



生徒達の頑張りがめちゃくちゃでかいんだと思います。


28人全員が上手いわけじゃない。


けど

教え合って
注意し合って
励まし合って


ここまで出来たんやなーと。


何か書きながら感動してきた(笑)




今回参加させてもらったのは俺とトヨタカですが


全体リハはじめあまり深夜練にも参加できず申し訳なかったですm(__)m


俺とトヨタカが呼ばれたことの意味を自分達なりに考えて

『みんなとりあえず下手』

とか言ってみたり


『何でできてるとこばっか練習するの?』



とか言ってたから嫌われてたかな(笑)


最後には仲良くなれてたと信じます(笑)




さぁこれからは完全に


DELIGHTモード


です。


今年のネタは


『勝つか死ぬか』


て感じです。



みんなチケットあります!


応援来てくださいm(__)m
posted by Overflow at 03:24| Comment(1) | SHINSUKE

2010年07月08日

秋田!

201007051123000.jpg201007051121000.jpg201007042031001.jpg201007041132000.jpgやすんちの実家に併設してあるスタジオでWSしてきました!


え?やすさんの実家ってスタジオあるの?やすさんってまさかボンボンなの?



という疑問はスルーして(笑)


キッズのみのWSだったんですが、とりあえずみんなの可愛さにまずやられました(笑)


課題は集中力ですな!


レッスン後は親御さんもみんなでご飯に行きましたo(^∇^o)(o^∇^)o



して次の日


飛行機の時間までやすのお母さんが牧場に連れてってくれました!


感想は………


犬でかい!
ウサギかわいい!
ソーセージうまい!
犬でかい!
牛乳濃い!
チーズとろける!



みたいなね(●^ー^●)


やすのお父さんお母さんすごくよくしてくれてありがとうございましたm(__)m


写真は犬と牡蛎とうさぎとやすの妹あきほちゃんとやすのお父さんです!



しんすけ
posted by Overflow at 13:06| Comment(3) | SHINSUKE

秋田!

やすんちの実家に併設してあるスタジオでWSしてきました!


え?やすさんの実家ってスタジオあるの?やすさんってまさかボンボンなの?



という疑問はスルーして(笑)


キッズのみのWSだったんですが、とりあえずみんなの可愛さにまずやられました(笑)


課題は集中力ですな!


レッスン後は親御さんもみんなでご飯に行きましたo(^∇^o)(o^∇^)o



して次の日


飛行機の時間までやすのお母さんが牧場に連れてってくれました!


感想は………


犬でかい!
ウサギかわいい!
ソーセージうまい!
犬でかい!
牛乳濃い!
チーズとろける!



みたいなね(●^ー^●)


やすのお父さんお母さんすごくよくしてくれてありがとうございましたm(__)m


写真は犬と牡蛎とうさぎとやすの妹あきほちゃんとやすのお父さんです!



しんすけ
posted by Overflow at 13:04| Comment(0) | SHINSUKE

2010年07月02日

カッコイい

曲を色々と見つけました


なんだかジャパンの舞台が浮かんできた

いける!


しんすけが痩せれば

勝てる

豊隆
posted by Overflow at 18:32| Comment(5) | トヨタカ

とよたか

image.jpg肩幅ひろっ!(笑)




しんすけ
posted by Overflow at 03:50| Comment(0) | SHINSUKE

2010年07月01日

もう

20090707142801.jpg7月!!


ヤバい!

ジャパンの曲が・・・



まだできないー


聞いて「勝てる!!」て思える曲を目指して


ファイッ!
posted by Overflow at 17:45| Comment(0) | トヨタカ
spacer.gif