2010年11月30日

最近

食べすぎてる〜


やばい〜



笑えない〜


でも


食べるの好き☆



女の子みたいな事言ってる自分意味不明。笑

チームメイトの影響か、最近スイーツみたいのが好き☆
レアチーズケーキ好き過ぎる〜。。


話しは変わって、稲毛にあるラーメン屋、虎の穴ってところ好きだわ〜もう1年以上通ってる〜

今日も吐きそうなるまで焼肉食べてしまったのに、今また何か食べたい。

これ、完全にストレスだわ。

買い物と食べる事がストレス発散なんだよね〜。

ストレス解消がカラオケとかの人になりたい!!


やばいやばい、テレビ通販始まった。
これ見たらダイソンとか買っちゃうよ 泣




しんたろう
posted by Overflow at 03:13| Comment(6) | SHINTARO

2010年11月26日

久しぶりです。

何だかんだサボってましたリーダーしんすけですw

最近ほんといろいろありまして!


趣味と仕事

やりたい事とやらなければいけない事


チームについて考える事が本当に増えました!


でもそれに伴ってメンバーと飲みいったり、練習以外で遊んだりってのがだんだん増えてきたw

今年ももう終わります。

12月は4、5日に滋賀でWS(とよたかりょう)とジャッジ

11、12日には初の福岡でショーとWS(しんたろとりょう)

17、18には新潟でWS(しんすけやす)とジャッジ


23日は連盟のクリパ

25日はソロショー(しんすけ)

26日はマスターピース


と盛りだくさんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして来年..........


チームとして最大の勝負の年になります。


人生においても転機になりそうです。


まだまだOverflowは攻めます!w



よろしくお願いしますm(_ _)m



しんすけ



iPhoneから送信
posted by Overflow at 18:33| Comment(12) | SHINSUKE

2010年11月25日

質問

ウイイレが強くなる為にはなんの練習したらいいですか?



あー洋服欲しい、、靴も欲しい、、髪も欲しい、、、

しんたろう
posted by Overflow at 19:01| Comment(2) | SHINTARO

2010年11月24日

優勝は…

IMG_0184.JPG今日初めてウイイレ2011をプレーしたgash!(笑)

豊隆
posted by Overflow at 12:42| Comment(3) | トヨタカ

BBB vs uskさん

IMG_0244.JPGウイイレ2011大会

勃発(笑)
posted by Overflow at 02:03| Comment(2) | トヨタカ

2010年11月22日

no-title

101122_190357.jpgえへへへ☆

買っちゃいました!

大会に向けて猛練習だぁ〜 笑

トヨタカいわく、レンタルビデオとかもネット繋いだら出来るらしいし、トルネも買ったから、地デジも録画出来るみたい!レッスンとかが、ゴールデンの時間帯だから、何も見れなかったから録画して帰る楽しみ倍増になったらいいなぁ〜!

しんたろう
posted by Overflow at 19:18| Comment(3) | SHINTARO

2010年11月21日

RYO&豊隆

IMG_0871.jpgのショーが終わりました!

今日はクランプのイベントで、親友のGUNちゃんがバトルで優勝してstreet kingdom のメンバーにも加入する嬉しい出来事もありました(^O^)/

にしてもショーはいいですね!自分の未熟さを痛感しました…(笑)

最近忙しくて練習できてなかったし、ソロも乗り切れず。

もっと自分に厳しくいかないと。常に挑戦しないと。

楽しみながら(笑)

豊隆
posted by Overflow at 21:09| Comment(2) | トヨタカ

2010年11月09日

よし

IMG_6211.jpgおはようございます

タカヒロです。

ちなみに豊隆という名前は

豊田隆博 の略でも
豊島隆信 な略でもないです。

本名は田中豊隆です


こんにちは、田中です。

とうとう東京ダンスディライトも、今週末!

BBBを是非応援しに来て下さい☆彡

チケットならメンバー全員持ってるので、言ってください(⌒▽⌒)

さぁ、深夜練いってきまぁーす!

田中
posted by Overflow at 00:48| Comment(9) | トヨタカ
spacer.gif