2010年12月31日

overflowのPVできました!

http://www.youtube.com/watch?v=WrpZb-1k7j0


見てください!!


感想など、お願いします!
posted by Overflow at 19:38| Comment(7) | SHINTARO

2010年12月30日

新潟WS!今から東京戻りますw

image.jpegimage.jpegどうも新潟出身コシヒカリボーイしんすけです!


28 29日とまた新潟でWSさせていただきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回はLINKさんとRootsさんでやらせていただきました!


とりあえず一言。


寒い((((;゚Д゚)))))))


でも久々に雪の日のにおいを感じてテンションはアゲ〜でしたw


1日目はLINKさんで!

ここはまだHIPHOPやってる人があまりいないと聞いていたにもかかわらず、普段LOCKやってる男の子とかが来てくれてたんです!

そういう風に、自分達がやってきたことでHIPHOPというジャンルに興味を持ってくれたことがすごく自分は嬉しかったです☆


そして2日目はRootsさん。

ここは2度目ですね!
WSの90分で自分のやってきた事や言いたい事をすべて伝えるのはやっぱり無理なんですが、今回は自分なりに先を見て、普段のレッスン1回1回を大切にして欲しいってことを言いました!

そのレッスンがいかに意味あるものになるのか、それは受ける側の意識で全然違ってくると思うので。


今回呼んで頂いたLINKのたけしさん!
ありがとうございましたm(_ _)m


そして何よりずっとついていてくれたRootsのナカさん!
送り迎えから何から本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回で一気に仲良くなれた気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノw

3cmのカツ丼今度こそ連れてってください!w




WINGの榎本さん

ブラスモのよしおさん

LINKのたけしさん

Rootsのナカさん


自分がすごくいいなって思ったのは


みなさん別々のスタジオの方にもかかわらず、みんなで新潟のダンスシーンを盛り上げようと協力して助け合ってるんです!

要するにみなさん熱い方達なんですね!

新潟は広いです!


他にも熱い方達たくさんいるはずですw
みんなで新潟盛り上げましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




自分は新潟出身として少しでも協力できたらいいなと、本気で思いました。



最後に!


ご飯リポートですw


上越のラーメンあこげん?あごげん?はっきりしなくてすいませんm(_ _)m

豚骨醤油スープがポタージュみたいにトロトロで非常に美味しかった!


次!

会津若松(福島w)の名物ソースカツ丼と喜多方ラーメン!

ブラマヨの小杉風に言うと、


この甘めのソースのジャケットを羽織ったカツがサクサクでご飯との相性が抜群やないですか!ひーはー!


みたいな!













iPhoneから送信
posted by Overflow at 11:28| Comment(5) | SHINSUKE

2010年12月23日

あ〜

うちにはサンタこないのかな?

あれほしい〜
posted by Overflow at 18:24| Comment(2) | SHINTARO

2010年12月17日

新潟WS終了!

写真.JPG





WINGというスタジオでWSでした!

みんな集中してました!

とにかくスタジオが広いー((((;゚Д゚)))))))


テンション上がって声貼り過ぎてガラガラですw

そしてあいかわらずのダサいサインでごめんなさいm(_ _)mw


これから明日のコンテストのミーティングを兼ねてご飯に行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


WS受けてくれたコも何人かでるみたいなんで楽しみです!



しんすけ
posted by Overflow at 21:37| Comment(4) | SHINSUKE

今日明日は新潟!

今回は俺とやすの2人で、WSとジャッジで行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近故郷の新潟で活動させて頂ける機会が増えてきて本当に嬉しいです!!!

そしてまさかジャッジという形でも、新潟のダンスシーンに関われるなんて!

高校時代軟式テニス部で前衛やってたころからは想像もつかない展開ですw


とにかく楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)


みなさんよろしくお願いします!


あっ!


ジャッジムーブありますw


しんすけ


ジャッジムーブもあります!

iPhoneから送信
posted by Overflow at 13:35| Comment(3) | SHINSUKE

2010年12月16日

今日

レッスンに香港からわざわざレッスン来た人いた!マジ熱心だったわ〜☆


しんたろう

iPhoneから送信
posted by Overflow at 18:38| Comment(2) | SHINTARO

2010年12月15日

今から高田馬場JIVEレッスン!訂正w

しゃ!


最近ダンスに迷いがあって、レッスンにもそれが出ちゃってたような、何か気持ち悪いのが続いてたんですが!


昨日何か突然吹っ切れましたw



レッスン中テンション高くてもウザがらないでくださいw


しんすけ
\xE3\x81\x97\xE3\x82\x83鐚\x81


\xE6\x9C\x80菴\x91\xE3\x83\x80\xE3\x83潟\x82鴻\x81̬新\xE3\x81\x84\xE3\x81\x8C\xE3\x81\x82\xE3\x81c\x81⓾\x80\x81\xE3\x83㋘\x83\x83\xE3\x82鴻\x83潟\x81˨\x82\x82\xE3\x81\x9D\xE3\x82\x8C\xE3\x81\x8C\xE5\x87冴\x81<\x82\x83\xE3\x81c\x81⓾\x81\x9F\xE3\x82\x88\xE3\x81\x86\xE3\x81ŝ\x80\x81篏\x95\xE3\x81\x8B羂\x97\xE6\x8C\x81\xE3\x81≧\x82ŝ\x81\x84\xE3\x81勉\x81\x8C膓\x9A\xE3\x81\x84\xE3\x81⓾\x81\x9F\xE3\x82\x93\xE3\x81с\x81\x99\xE3\x81\x8C鐚\x81


\xE6\x98\xA8\xE6\x97ヤ\xBD\x95\xE3\x81\x8B腦\x81\xE7\x84九\x90鴻\x81e\x88\x87\xE3\x82\x8C\xE3\x81障\x81\x97\xE3\x81\x9Fw



\xE3\x83㋘\x83\x83\xE3\x82鴻\x83割賢\xE3\x83\x86\xE3\x83潟\x82激\x83с\x83渇\xAB\x98\xE3\x81\x8F\xE3\x81⓾\x82\x82\xE3\x82⓾\x82吟\x81\x8C\xE3\x82\x89\xE3\x81ŝ\x81\x84\xE3\x81с\x81\x8F\xE3\x81\xA0\xE3\x81\x95\xE3\x81\x84w


\xE3\x81\x97\xE3\x82\x93\xE3\x81\x99\xE3\x81\x91
posted by Overflow at 18:40| Comment(2) | SHINSUKE

今から高田馬場JIVEレッスン!

しゃ!


最近ダンスに迷いがあって、レッスンにもそれが出ちゃってたような、何か気持ち悪いのが続いてたんですが!


昨日何か

iPhoneから送信
posted by Overflow at 18:34| Comment(0) | SHINSUKE

地味に

dance@live RIZEサイド
出てました豊隆です(笑)

一昨日のRIZEはbest8で負けちゃったけど、総合ポイントで第3位になりました。

つまり…


慶應義塾大学
ぺ・二番忍者
国技館決定(^O^)/

メンバーは、バンピーラフからハン 廻転忍者からヨーダ で俺!

頑張ります!!


ライズを通して、大学生で同じ熱い気持ちでダンスにぶつかっているダンサーに出会えて嬉しかったです。

ぶーからーずやサンバルカンに会うとテンションが上がります(笑)

しかし一方で、ダンスの本質以外で盛り上がり過ぎる、大学生独特の閉鎖的な部分も感じました。
もっと純粋にダンスを楽しみ、追求する大学生ダンスシーンになって欲しい、個人的にはそう思います。



なんて偉そうな事言えるように頑張って優勝します!

4月の国技館、果たして卒業して社会人になっているのか!?
うまく休みは取れるのか!?
乞うご期待(笑)

ちなみに就職はしますが、ダンスもBBBもOverflowもやめません。その話はまた後日…m(_ _)m

豊隆
posted by Overflow at 00:05| Comment(8) | トヨタカ

2010年12月12日

福岡〜

写真.JPGありがとうございました!


楽しかった(^_^)

また、行きたいなぁ〜(^-^)/
お疲れ様でした。





iPhoneから送信
posted by Overflow at 22:18| Comment(0) | SHINTARO

ひげ

image.jpegワークショップ中です

相変わらず毛むくじゃら
posted by Overflow at 15:44| Comment(5) | RYO

今から

ユニオン

福岡からさっき帰って来た
ほんとでねみわー
だけどがんばる


俺は強い
激流を制するは静水
posted by Overflow at 13:43| Comment(2) | YAS

2010年12月11日

風邪らしいよ(ーー;)

写真.JPG




iPhoneから送信
posted by Overflow at 18:13| Comment(4) | SHINTARO

今から福岡


行きます!明日は俺とりょうのワークショップあります!もつ鍋食べたいな!笑
俺、福岡好きです!
ビール飲みたい〜


オーバーフローからスウェットのセットアップでちゃいますよ!マジいけてる(^_^)詳細は後ほど!

しんたろう
iPhoneから送信
posted by Overflow at 17:11| Comment(2) | SHINTARO

2010年12月10日

土曜日日曜日は福岡だ〜


『ガチコン vol.2』
◯日時
12月11日(土)
22時オープ/24時スタート/4時クローズ
◯チケット
ADV 2000/要1D Order
DAY 2500/要1D Order
会場名:Music Space B-THREE
(福岡県福岡市博多区中洲5丁目3−18中洲第44ダイセンビル5階)
TEL:092-292-7359
主催:Music Space B-THREE

○イベントガイド
前回大好評かつ話題となったB-THREE主催のチームダンスコンテスト!
今回はゲスト&ジャッジにJAPAN DANCE DELIGHT vol.17にて、2nd PRIZEという輝かしい結果を残した『overflow』が初来福!

今回も、3名の審査員の点数とオーディエンス票の合計点が一番高いチームを総合優勝とします。

会場にいる全ての目線で優勝チームを決めるガチのコンテスト!略して『ガチコン』
あなたの1票が優勝を左右するかも!!

◯審査基準&賞金
・審査員賞 1万円
審査員により、スキル/ファッション/作品.構成/パッション.アピール、各10点の40点満点による減点法。3名の審査員の合計点により決定。

・オーディエンス賞1万円
オーディエンスは1人2票、各1点を気に入ったチームに投票。投票は重複不可。23時までに来た方のみ投票権利があります。

・総合優勝1万円
審査員の点数にオーディエンス票を合わせた合計点が一番高いチームを総合優勝とします。

○参加要項&ルール
・出場枠:20チーム
・参加費:1人 2500円
・人数:2人以上のチーム
・年齢:18歳以上の男女
・時間:3分以内のパフォーマンス
・ジャンル:ストリートダンス全般
・音源:CDのみ可、チーム名、音先or板付を記入し、当日提出してください。

○エントリーについて
・チーム名/人数/ジャンル/レペゼン(出身地、大学、サークル名など)/代表者名/代表者の連絡先(電話番号、メールアドレス)をこちらのアドレスに送ってください。
または、最寄りのB-THREEスタッフに伝えてください。
宛先:bthree2010@yahoo.co.jp
・エントリー締め切りは12/5(日)です。
・エントリー状況はB-THREEのホームページにてアップします。
HP:http://www.music-space-bthree.com/

◯SP GUEST
overflow(from 東京)

GUEST
卍+IREGULAR
REI+HANA

◯JUGDE
SHINTAROU(overflow)
卍(羅生門)
REI(FUKUOKA DIXEE SISTERS)
posted by Overflow at 16:06| Comment(0) | SHINTARO

やらかしてしまいました((((;゚Д゚)))))))

原因がわかりませんw


パンツとか靴下はくのが苦痛です。


昨日RIZE UP行きたかったー(;_;)


トレーニング怠ってた報いですね。


おじいちゃんみたいになってるんで電車で見かけたら席をゆずってください(。-_-。)


しんすけ

iPhoneから送信
posted by Overflow at 10:40| Comment(4) | SHINSUKE

2010年12月05日

no-title

101205_190550.jpg今日のジャッジ!

いきなり急遽、ジャッジムーブやることに。。。
posted by Overflow at 23:26| Comment(1) | SHINTARO

今から

image.jpeg滋賀でshowだ!!

かましていくぜ!!

けど俺は両目とも結膜炎だ!!

コンタクト付けられないからメガネ!!

新渡戸稲造みたいだ!!


ってかブログ久しぶりだ!!リョウです!!

皆さんごめんなさい!!途中までは何度も書くんだけど、めんどくさくなっていつも書いてなかったぜ!!これからは書くぜ!!


では頑張ってくるぜぃ!!!

*写真は昨日連れてってもらった焼肉屋の牛刺しと生レバー!!マジで美味かった!!!
posted by Overflow at 12:16| Comment(5) | RYO

さーて

101205_103235.jpg一日遅れて、ヤスと滋賀県へ!

今日はジャッジとショーです!
今日のジャッジはしんたろう、しんすけ、ヤス、そして、ドミさん!爆

今日むしろドミさんにジャッジされたい笑


昨日から発表会の振り始まりました!みんな頑張ってね 笑



しんたろう。
posted by Overflow at 10:39| Comment(1) | SHINTARO

2010年12月04日

12月!本日はまず.....

滋賀へ行きます!


今日はWSで日曜日にショーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こうやってダンスで日本のいろんなとこに呼んで頂けるなんて


少し前までは想像もしない事でした!


本当に幸せです(=´∀`)人(´∀`=)


それでは滋賀のみなさん!


後ほど( ̄^ ̄)ゞw


しんすけ
posted by Overflow at 01:09| Comment(5) | SHINSUKE
spacer.gif