2011年02月27日

ロサンゼルスもあと5日くらい

image.jpegはやっ((((;゚Д゚)))))))


ついこないだまでなげーとか言ってたのに!


気付けば1週間きってました(笑)


僕はといえば


先日坊主になり、次の日には調子に乗ってピアスを2つ開けるという始末。


もう完全に見た目ヤンキーです(笑)


サングラスかけたら親分です(笑)


でも中身は変わってないので、みなさんこれからも、どんどん話しかけてくださいね♪(´ε` )




iPhoneから送信
posted by Overflow at 17:14| Comment(5) | SHINSUKE

2011年02月25日

いやー

髪がなくなっちゃったよー!!

そう、もう坊主にしました。
Overflow5人中4人坊主ですよ。リーダーのしんすけさんa.k.a松村邦洋も坊主ですよ。
しかし髪がなくなると気分は爽快ですね。見てくれじゃないよ、気持ちが大事なんだ。そんな思いにさしてくれますね。
画像は載っけませんよ。皆さん想像してください。松村邦洋のTwitterには画像載ってますよ。気分が乗ったらアップしますね。


今日はユニバーサルスタジオに行きました。
いやー楽しい!!っと思っているのも束の間、17時に全てのアトラクションがクローズするというハプニング。滞在時間2時間半。史上最短。

なにしてくれてんねんアメリカよ。


このイライラはラーメンを食わないと治りません。。




なんでやねん。。
posted by Overflow at 21:28| Comment(8) | RYO

ロサンゼルスの旅最大の事件

image.jpeg
ドレッドからの



坊主




しんすけ
posted by Overflow at 21:13| Comment(9) | SHINSUKE

2011年02月24日

no-title

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
posted by Overflow at 12:37| Comment(3) | SHINTARO

no-title

image.jpeg















昨日シュガーポップの家でたこ焼きパーティーしました。家の壁をスクリーンにしてブガールズの秘蔵を見ました!!やばかったです!!!
本当によくしてもらってます!!!

カーニバルには出れず、行かずでした。

さてさて、あいつに出会えました。幸せでした。日本での味とは若干違いましたが、まー満足でした!!
posted by Overflow at 12:31| Comment(6) | SHINTARO

2011年02月21日

晴れたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


雨だったんです3日間くらい!


やっと晴れたから今日から復活だ!


バスケ&サッカー(=´∀`)人(´∀`=)


こっちではバスケやってると8割方試合を申し込まれます(笑)

もしくはまざって試合しよーぜっていわれます(笑)


ですがだいたいみんな高さとパワーがハンパないので毎回ちんちんに殺られますm(_ _)m


ちくしょう((((;゚Д゚)))))))


それはそうと残念なお知らせがあります。


何人かの人には言ってたと思うんですが、NBAのロサンゼルスクリッパーズの試合のハーフタイムショーで踊らせてもらえるって話。


正式になしになりましたm(_ _)m


とりあえず凹んでますm(_ _)m

せっかく日本人としてがNBAでショーができるってかなり気合い入ってただけに本当に残念です。


クリッパーズのディレクターはすごくやってもらいたかったみたいです!

ですがハーフタイムの時間を全てスポンサーが買い占めてしまったらしいです。

それだけはどうにもならないんですってー(。-_-。)


んーしょうがない!!!


切り替えるしかないです。


あとカーニバルもかなり危うくなってるみたいですm(_ _)m


オーマイガッ((((;゚Д゚)))))))


でも悪いことばっかりじゃありません!

新しい繋がりもたくさんできていて、それからもしかしてNYの方でショーができるかもしれません(=´∀`)人(´∀`=)


詳しく決まったらまたBlogに書きますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しんすけ
posted by Overflow at 05:41| Comment(5) | SHINSUKE

2011年02月19日

アメリカの飯

image.jpegハンバーガー、チキン、ピザ、チャイニーズフード、吉野家、SUBWAY、この辺で大体ローテーションを回してます。


個人的にはチャイニーズフード(チャイフー)が安い、美味い、早い、多い、四拍子揃っててかなり満足です!!野菜も入ってるので健康的!!日本でカップ麺と松屋ばかり食べていた自分にとってはかなり充実してますね


後はリトル東京っていう場所にあるラーメン屋「大黒屋」に行きたいんですが、いつも25組待ちとかで食えません。とんこつギトギトのラーメンで絶対美味い。滞在中には絶対行きたい!!


こんな感じで毎日美味しいものを食べてるんですが、ロスに来てから缶コーヒーを飲んでません。。。。

日本では一日2本は当たり前だったんで、若干中毒です。。日本帰ったら即飲もう。。






エメマ、ファイヤー微糖、モーニングショット、レインボーマウンテン、エメマ、ファイヤー微糖、モーニングショット、レインボーマウンテン。。。。。
posted by Overflow at 19:25| Comment(11) | RYO

2011年02月18日

no-title

image.jpegimage.jpeg今日は展望台に行ってきました。ロスを一望!!
マジ、天使の街でした。

綺麗すぎる。

こんな夜景を男五人で、堪能しました。笑

寂しいです。とても。笑

コーラに発ガン性物質が二種類もはいってるなんて、知らずに、一日2ℓ飲んでました。。

あしたから、ペプシだな!!

スプライトかな!!

マウンテンディウーは男性器機能を低下させるみたいだし。

どうしたら、いいんだ。
posted by Overflow at 17:19| Comment(8) | SHINTARO

2011年02月17日

引っ越し!!

写真.JPGFreeありがとうございました!!
今日までお世話になりました。
今日から、五人だけで新しい部屋になります!!
ユニバーサルから歩いて五分くらいのところにあるHotel?みたいなところです。笑

やっぱり、世界共通なのは人の暖か味ですね。
そして、言葉が通じなくても何か共通点があれば、必ず解り合えるとまた、更に思いました。

このblogを見ている学生さん、英語マジマストです。頑張って下さい。完全に後悔してます。
英語出来たら、世界が倍、広がりますよ。英語出来る人or今から選択科目がある人はスペイン語やってください。アメリカなら、英語かスペイン語で九割の人とコミニュケーションできますからね。
って事で、コンチェットマーレ!!笑
ポルケ?ケ?
マスターしたスペイン語は以上です。笑

みんなコメントして下さいよ。メンバー寂しがってますよ!!


しんたろう。
posted by Overflow at 19:17| Comment(16) | SHINTARO

2011年02月15日

(^_−)−☆

写真.JPGただ今、早朝五時です!

寝れません。寝てません?どっちだ??


恋しくてたまらないあいつがいます。
早く会いたい。





醤油豚骨ラーメンちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

あなたに死ぬ程、会いたいです。
posted by Overflow at 21:53| Comment(4) | SHINTARO

2011年02月14日

ロサンゼルス買い物日記(笑)

image.jpeg何時の間にかチーム5人でスニーカー11足買ってました(笑)


しかしまだまだ増えそうです!(笑)

てかこっちのアウトレットの安さにびっくりです((((;゚Д゚)))))))


ジョーダンとか、1番高くても130ドルくらい、だいたいが70ドルくらいです(笑)

安いのだと50ドルくらいであります☆


ナイキの他にも、ブランド物のアウトレットでサングラスとかベルトとかみんなテンション上がって買い物してます♪(´ε` )(笑)


そんな中ダントツでぶっ込んだのはやはり彼。


しんたろさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



GUCCIのリュックをお買い上げ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



日本で買ったら大変なことになりそうな代物です(笑)


以上買い物日記でした!


今日はイベントでショーします(=´∀`)人(´∀`=)


19:00〜21:00はハッピーアワーでウォッカ飲み放題らしい!!!








殺す気か!!!!!((((;゚Д゚)))))))


とりあえず楽しみたいと思います♪


しんすけ
posted by Overflow at 09:41| Comment(8) | SHINSUKE

2011年02月13日

おい

image.jpegちゃんと寝ろや



豊隆
posted by Overflow at 07:02| Comment(7) | トヨタカ

2011年02月12日

ばーーーん

image.jpegダン ダン ダン ダダンダン

レッツゴー!!!!!!


ってわけで久しぶりに俺が更新します。

ロスにきてから9日が経ちましたが、毎日楽しくバスケ、筋トレ、バスケ、筋トレ、コーラ、チキン、フラペチーノ、ウイニングイレブンのルーティンワークをこなしています!!


いやー筋トレはいいですね!!マジでベンチプレスはヤバイ!!ムキムキきぼんぬ!!


そんなルーティンワークに本日、新たな仲間が加わりました!!





そう!!サッカーです!!

レッスン受けて飯食ってから、近くの公園で21時〜0時の間サッカーしてました!!いやー楽しい!!

これで足腰が鍛えられます!!

月曜にはハウスメイトのスペイン人、ビジャ、スコフィールド、ランパードの三人と一緒に試合することになりました!今はその準備に余念がありません!!
右サイドバックの自分としては、いかにオフザボールの動きが出来るかが鍵ですね。


まあそんな感じで楽しく過ごしてます!




ちなみにダンスもやってます!!日曜にはショーに出るんで頑張ります!!




終わり!!!



RYO
posted by Overflow at 17:39| Comment(12) | RYO

ロサンゼルス8日目〜Go Go Brothers〜

2回目の木曜日を迎えました!

本日はGo Go BrothersのWSを受けてきました!

もちろんLockin♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

考えたらこっち来てOLD SCHOOLばかり受けてます(笑)


でも好きだからよし♪(´ε` )

それに本当に勉強になる事ばかりで毎日目からウロコです((((;゚Д゚)))))))

他のハウスメイトの外人達は

『なぜHIPHOPを受けないの?』

と不思議がってますが、うちらからしたら

『なぜHIPHOPのレッスンしか受けないの?』


と思ってしまいます!


自分は


HIPHOPが流れたらHIPHOPを、


HOUSEが流れたらHOUSEを、


FUNKが流れたらPOPやLOCKを、


楽しんで踊れる素敵ダンサーになりたいと思ってます(@⌒ー⌒@)


そしていろんなダンスを学んで

『自分』

って言うジャンルを作り上げたいです♪(´ε` )


しんすけ



















iPhoneから送信
posted by Overflow at 02:13| Comment(5) | SHINSUKE

2011年02月11日

うぃ〜す!

写真.JPG今日の夕飯!!横にある!キャラクターの白い四角いやつはアイホンです。サイズの名前は、ジャイアント!!!馬場かって!って突っ込みたい。笑。
posted by Overflow at 17:41| Comment(2) | SHINTARO

ロサンゼルス7日目〜まさかの初ショーと訂正(笑)〜

image.jpegどうもボブマーリーです!


ですがこちらの気候にドレッドくじけそうな毎日です(笑)

前回の日記にルームメイトのスパニッシュガールズが〜とか書いてたんですが、とよたかからハウスメイトだよっ!と指摘をいただきました!

そうだよね(笑)

ぶっちゃけ今現在2人部屋をうちら5人で使ってるんです(笑)


寝るときだけしんたろうがべつの6人部屋に移動する毎日です。

ベッドは2つしかないので、床で寝るか1つのベッドで2人寝るかです(笑)


とうわけで決してスパニッシュガールズと同じ部屋で仲良く寝てるわけではありませんのであしからず!(◎_◎;)





あと乗り物に乗るとすぐ寝てしまうのは本当にごめんなさいm(_ _)m


その代わり朝ごはん作ったり掃除機かけたり、Blog更新頑張るんで許してください(笑)


それでもペナルティが貯まってしまった際にはあんなことやこんなことが公表されてしまう前にもはやBlogごと抹消してしまおうか!(笑)


まぁそれはさておき!(。-_-。)

SUGA POPのPopinを受けてきました☆


自分はPopinの細かい技術とか知識は全然ないんですが


SUGA POPのPopinはすごく

『Dance!』

って感じがしました(=´∀`)人(´∀`=)

またもや全然出来なかったけど、それがまた楽しかった!




そして帰宅後はFREEの家でまあさの誕生日パーティーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まあさとはOverflow組んだときくらいからの仲良しで、この家を紹介してくれたのもまあさです♪


プレゼントのキーホルダーのデジタルフォトフレーム喜んでくれてよかったー♪(´ε` )


そして中盤まあさから衝撃の注文が.....


『ショー見たい♪』


えー((((;゚Д゚)))))))


突然のショーの依頼に一同テンパる(笑)


しかしそこは誕生日の女の子の注文を断わるわけがありません!


気づいたらリビングのテーブルがどけられてスペースが(笑)


やりましたJAPANネタ!!!

こっち来てまさかの初ショーが家て(笑)

狭かったから全然出来んかったけど、みんな盛り上げてくれて楽しくできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その後は疲れて部屋でバタンしましたー(笑)


今RYOが隣で歯ぎしりしてますが


気にせず今日も頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)


しんすけ
posted by Overflow at 01:16| Comment(4) | SHINSUKE

2011年02月10日

no-title

写真.JPG飛び立つ前!!笑




iPhoneから送信
posted by Overflow at 13:08| Comment(4) | SHINTARO

はーい!!ゲイって呼ばれてなえてます。

写真.JPG毎日、ハイ!!ゲイ!!って呼ばれる辛さ!!
マジでゲイじゃないってこと証明してやりてーー!笑

さてさて、しんすけが日記書いてるから、たまには違うサイドから、伝えてみようと思います!!


まー毎日バスケして、スタバいって、ジャンク食べて、夜10時頃にに寝て、朝8時に起きてますよ!!
俺だけ外人四人部屋ですよ!!コミュニケーションは完璧なので、実家に居るみたいです。

とりあえずこっちはクルマが無いと、水すら買いに行けません。
毎日運転してるのんですが、買い物行くと片道一時間半は軽くかかるなが旅の中、後部座席を見ると、しんすけが毎回こうなってます。

ペナルティ五回貯まったら、面白い事になります。あんな事やこんな事がブログにまでUPされちゃうかもよーー!!わかったかーしんすけ!!笑。

りょうはこっちで、○歯が悪化。笑
いじったらキレられました。食生活がジャンクだから、キレやすい現代っ子みたいです!!



しんたろう!!
iPhoneから送信
posted by Overflow at 13:06| Comment(7) | SHINTARO

2011年02月09日

ロサンゼルス6日目〜しんたろう全開バンギン〜

東京は雪振ったらしいですね!

朝はU-Streamで@LIVEの予選を見るのが日課になっています(笑)


今日はちょうど見出したらakihic☆彡さん踊ってて、朝からPCの前で興奮してました(=´∀`)人(´∀`=)


それはそうと大変です!

ルームメイトのスパニッシュガールズ3人組にえらいあだ名つけられました。

しんすけ=ボブマーリー(ドレッドだから)


りょう=ガールフレンドボーイ(彼女がいるから)


とよたか=アレ(似てる友達がいるらしい)


やす=パンチョ(似てる友達がいるらしい)


しんたろう=ゲイ(ふざけてゲイキャラで遊んでたら)


このヤローなめやがって(笑)

そんなジェシカとダニーとペッティは常にハイテンション!

英語あんましわかんないうちらにもお構いなしにどんどこ話しかけてきます(笑)


そんな時に頼りになるのはこの男!



しんたろう〜(=´∀`)人(´∀`=)


ノリとアクションで言葉の問題もなんのその!


おかげでリビングは大盛り上がりでした(=´∀`)人(´∀`=)



あと!


日曜日にショーに出れることになりました!

紹介してくれたFREEに本当に感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日はSUGA POPのPopin受けに行きます☆


しんすけ






iPhoneから送信
posted by Overflow at 19:37| Comment(8) | SHINSUKE

3度目の正直 5日目


ロサンゼルスに来て2度目のレッスン!


SUGA POPのLockinを受けました☆

途中からGo Go Brothersの2人とお母さんと妹さんがレッスン受けに来てビックリ!!


レッスンもちろん英語はほとんど分からないんだけどfeelingが大切だってめっちゃ言ってた!

気がする(笑)


だけどなによりそれをいいながらSUGA POPがお手本を見せてくれる時が格好よすぎた((((;゚Д゚)))))))



今までfeelingって言われてもどっか『具体的にどーゆーことなの?』感がぬぐいきれてなかった自分には結構衝撃がデカかったです!


ありゃ映像じゃ伝わらない(笑)


そしてもちろん俺らは必死( ;´Д`)

全然カッコよく出来ない!

でもめちゃくちゃ楽しくて1時間すぐ終わっちゃいました!


水曜日はSUGA POPのPopinのレッスンもあるので楽しみです!

帰ってからはお約束のベンチプレス(笑)

朝のバスケと夜のベンチプレスで全員身体ボロボロでおじいちゃんみたいになってます( ;´Д`)(笑)


あとこっち毎日めーっちゃ晴れるから帰るころには全員真っ黒焦げになってると思います(笑)



それでは!


しんすけ



\xE3\x83ソx82泣\x83潟\x82若\x83˨\x82鴻\x81\xAB\xE6\x9Dャ\x81\xA62綺電話1(プッシュホン)\x9B勉\x81勉\x83㋘\x83\x83\xE3\x82鴻\x83鰹\xBC\x81


SUGA POP\xE3\x81\xAELockin\xE3\x82\x92\xE5\x8F\x97\xE3\x81\x91\xE3\x81障\x81\x97\xE3\x81\x9F\xE2\x98\x86

\xE9\x80\x94筝ソx81\x8B\xE3\x82\x89Go Go Brothers\xE3\x81\xAE2篋冴\x81\xA8\xE3\x81\x8A罸\x8D\xE3\x81\x95\xE3\x82\x93\xE3\x81\xA8絋鴻\x81\x95\xE3\x82\x93\xE3\x81\x8C\xE3\x83㋘\x83\x83\xE3\x82鴻\x83喝\x8F\x97\xE3\x81\x91\xE3\x81\xAB\xE6\x9Dャ\x81⓾\x83\x93\xE3\x83\x83\xE3\x82壔\x83ɳ\xBC\x81鐚\x81


\xE3\x83㋘\x83\x83\xE3\x82鴻\x83潟\x82\x82\xE3\x81<\x82\x8D\xE3\x82\x93\xE8\x8B沿\xAA\x9E\xE3\x81壔\x81祉\x81\xA8\xE3\x82\x93\xE3\x81ï\x88\x86\xE3\x81\x8B\xE3\x82\x89\xE3\x81ŝ\x81\x84\xE3\x82\x93\xE3\x81\xA0\xE3\x81\x91\xE3\x81\xA9feeling\xE3\x81\x8C紊у\x88\x87\xE3\x81\xA0\xE3\x81c\x81⓾\x82\x81\xE3\x81c\x81<\x82\x83荐\x80\xE3\x81c\x81⓾\x81\x9F鐚\x81

羂\x97\xE3\x81\x8C\xE3\x81\x99\xE3\x82\x8B鐚\x88膃\x91鐚\x89


\xE3\x81\xA0\xE3\x81\x91\xE3\x81í\x81ŝ\x81˨\x82\x88\xE3\x82\x8A\xE3\x81\x9D\xE3\x82\x8C\xE3\x82\x92\xE3\x81\x84\xE3\x81\x84\xE3\x81ŝ\x81\x8C\xE3\x82\x89SUGA POP\xE3\x81\x8C\xE3\x81\x8A\xE6\x89\x8B\xE6\x9C㋘\x82\x92荀\x8B\xE3\x81\x9B\xE3\x81⓾\x81\x8F\xE3\x82\x8C\xE3\x82\x8B\xE6\x99\x82\xE3\x81\x8C\xE6\xA0弱ソ\xE3\x82\x88\xE3\x81\x99\xE3\x81\x8E\xE3\x81\x9F((((鐚\x9B鐓\x9F\xD0\x94鐓\x9F)))))))



篁\x8A\xE3\x81障\x81\xA7feeling\xE3\x81c\x81太陽\xA8\x80\xE3\x82\x8F\xE3\x82\x8C\xE3\x81⓾\x82\x82\xE3\x81í\x81c\x81\x8B\xE3\x80\x8E\xE5\x85隙\xBD\x93\xE7\x9A\x84\xE3\x81˨\x81í\x83若\x82\x86\xE3\x83若\x81\x93\xE3\x81\xA8\xE3\x81ŝ\x81卡\xBC\x9F\xE3\x80\x8F\xE6\x84\x9F\xE3\x81\x8C\xE3\x81㋘\x81\x90\xE3\x81\x84\xE3\x81\x8D\xE3\x82\x8C\xE3\x81⓾\x81ŝ\x81\x8B\xE3\x81c\x81\x9F\xE8\x87ɱ\x88\x86\xE3\x81˨\x81夌\xB5\x90罕\x8B茵\x9D\xE6\x92\x83\xE3\x81\x8C\xE3\x83\x87\xE3\x82˨\x81\x8B\xE3\x81c\x81\x9F\xE3\x81с\x81\x99鐚\x81


\xE3\x81\x82\xE3\x82\x8A\xE3\x82\x83\xE6\x98\xA0\xE5\x83\x8F\xE3\x81\x98\xE3\x82\x83篌\x9D\xE3\x82\x8F\xE3\x82\x89\xE3\x81ŝ\x81\x84鐚\x88膃\x91鐚\x89


\xE3\x81\x9D\xE3\x81\x97\xE3\x81⓾\x82\x82\xE3\x81<\x82\x8D\xE3\x82\x93篆冴\x82\x89\xE3\x81壠\xBF\x85罩\xBB( 鐚\x9B卒\xD0\x94鐔\x80)

\xE5\x85◐\x84吟\x82˨\x83\x83\xE3\x82潟\x82\x88\xE3\x81\x8F\xE5\x87堺\x9Dャ\x81ŝ\x81\x84鐚\x81

\xE3\x81с\x82\x82\xE3\x82\x81\xE3\x81<\x82\x83\xE3\x81\x8F\xE3\x81<\x82\x83罐純\x81\x97\xE3\x81\x8F\xE3\x81\xA61\xE6\x99\x82\xE9\x96\x93\xE3\x81\x99\xE3\x81\x90腟\x82\xE3\x82\x8F\xE3\x81c\x81<\x82\x83\xE3\x81\x84\xE3\x81障\x81\x97\xE3\x81\x9F鐚\x81


羂贋\x9B\x9C\xE6\x97ャ\x81\xAFSUGA POP\xE3\x81\xAEPopin\xE3\x81勉\x83㋘\x83\x83\xE3\x82鴻\x83潟\x82\x82\xE3\x81\x82\xE3\x82\x8B\xE3\x81勉\x81фソ\xE3\x81\x97\xE3\x81帥\x81с\x81\x99鐚\x81

絽違\x81c\x81⓾\x81\x8B\xE3\x82\x89\xE3\x81壔\x81\x8A膣\x84\xE6\x9D\x9F\xE3\x81勉\x83\x99\xE3\x83潟\x83\x81\xE3\x83\x97\xE3\x83㋘\x82刻\xBC\x88膃\x91鐚\x89

\xE6\x9C\x9D\xE3\x81勉\x83\x90\xE3\x82鴻\x82宴\x81\xA8紊\x9C\xE3\x81勉\x83\x99\xE3\x83潟\x83\x81\xE3\x83\x97\xE3\x83㋘\x82鴻\x81у\x85\xA8\xE5\x93∴昆篏\x93\xE3\x83\x9C\xE3\x83ソx83\x9C\xE3\x83ソx81с\x81\x8A\xE3\x81\x98\xE3\x81\x84\xE3\x81<\x82\x83\xE3\x82\x93\xE3\x81帥\x81\x9F\xE3\x81\x84\xE3\x81˨\x81ŝ\x81c\x81⓾\x81障\x81\x99( 鐚\x9B卒\xD0\x94鐔\x80)鐚\x88膃\x91鐚\x89


\xE3\x81\x82\xE3\x81\xA8\xE3\x81\x93\xE3\x81c\x81≧\xAF\x8E\xE6\x97ャ\x82\x81\xE3\x83若\x81c\x81<\x82\x83\xE6\x99眼\x82\x8C\xE3\x82\x8B\xE3\x81\x8B\xE3\x82\x89絽違\x82\x8B\xE3\x81\x93\xE3\x82\x8D\xE3\x81˨\x81壠\x85\xA8\xE5\x93∞\x9C\x9F\xE3\x81i\xBB\x92\xE7\x84⓾\x81\x92\xE3\x81˨\x81ŝ\x81c\x81⓾\x82\x8B\xE3\x81\xA8\xE6\x80\x9D\xE3\x81\x84\xE3\x81障\x81\x99鐚\x88膃\x91鐚\x89



\xE3\x81\x9D\xE3\x82\x8C\xE3\x81с\x81姒\xBC\x81


\xE3\x81\x97\xE3\x82\x93\xE3\x81\x99\xE3\x81\x91


posted by Overflow at 06:26| Comment(6) | SHINSUKE
spacer.gif