2011年03月28日

GATE2on2フリースタイルバトル

image.jpegとよたか出て優勝したー(=´∀`)人(´∀`=)


うおー!



いぇーい!






頑張りすぎて今だ疲れがとれないみたいで、今ちょうど新宿を寝過ごしました(>_<)笑


俺にとって今回の優勝はいろんな意味ででかかった!


最近、豊隆のおかげで勝ってきてたみたいな感じは気づいてました。


けど今回は!

今回は間違いなく2人で獲った優勝だったから、死ぬほど嬉しかったし少し自信にもなりました!


おーし!

UNIONも下剋上も頑張る!


しんすけ
posted by Overflow at 18:12| Comment(10) | SHINSUKE

2011年03月25日

計画停電ピンポイント!!!

image.jpeg八王子〜((((;゚Д゚)))))))



というわけで、


本日のSHAKEのレッスンはお休みですm(_ _)m



そんなときにオススメの漫画(笑)


『進撃の巨人』


です。


多少グロいですが、このなんとも言えない絶望的な感じが好きです♪(´ε` )
posted by Overflow at 14:27| Comment(6) | SHINSUKE

2011年03月24日

ARK STARで代講してきました!

image.jpeg子供達に忍術を教えて来ました。

あとHIPHOPも。


みんな真面目で素直でむちゃやり安かった!

ルーティーンを最後の方チーム分けしてやってて、

『こん中で1番自分が上手いと思うやつきてー!』

1人来ました☆


その気持ち大事だよ((((;゚Д゚)))))))




んでアメリカから帰ってきたのでまたレッスン増やしたいです!


お話あればコメントでも何でも是非連絡くださいm(_ _)m



パワー バンガ!!!



しんすけ
posted by Overflow at 22:40| Comment(7) | SHINSUKE

東京。巣鴨でワークショップ

Overflow(オーバーフロー)
SHINTAROさんによるワークショップ開催決定!

3月27日(日)ワークショップ開催
以降毎月第一日曜日開催

講師:Overflow SHINTARO
 
15時〜16:30(90分)HIPHOP基礎
 
17時〜18:30(90分)HIPHOPルーティーン


料金:各2500円
2クラス受講4000円
                  

持ち物:Tシャツ、スエットなどの動きやすい上下。
スニーカー(野外で使用していない室内用に用意したもの、入室時チェック致します。)
 

キッズ不可、見学NGごめんなさい

定員25名

受講には事前予約が必要です
tomos-dance@mbe.nifty.com 
までメールでお願い致します。


以上です。
スタジオホームページは
http://www.tomos-dance.com
です。
巣鴨駅改札からは徒歩1,2分です。

☆TOMOS DANCE STUDIO☆
(トモス ダンススタジオ)

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨1-14-8巣鴨NAKANOビルB1F

電話&FAX
03-6808-5030
メール
tomos-dance@mbe.nifty.com 
ホームページ
http://www.tomos-dance.com
posted by Overflow at 18:35| Comment(0) | SHINTARO

2011年03月19日

海外ドラマ

フラッシュフォワードやばし!!!


こないだトヨタカと一緒に1話と2話見たけど!


やばし!


気になりすぎて昨日帰りに8話まで借りて見てしまいました!


とよたか!


先走ったけど許して!!!(笑)
posted by Overflow at 14:16| Comment(4) | SHINSUKE

2011年03月18日

BANGIN中止決定!

やっぱりそうなりますかー(>_<)


メンバー気合い入れて150人くらい集客してただけにショックがでかいです(>_<)


これでOverflow3月のショーは全部なくなりました!


さみしい!



あとは3/21にソロショーがあるのでもしよかったら見に来てください!

南青山trigramてとこで19:00くらいから踊ります♪(´ε` )


曲決めなきゃ!


しんすけ
\xE3\x82\x84\xE3\x81c\x81宴\x82\x8A\xE3\x81\x9D\xE3\x81\x86\xE3\x81ŝ\x82\x8A\xE3\x81障\x81\x99\xE3\x81\x8B\xE3\x83\xBC(>_<)


\xE3\x83<\x83潟\x83\x90\xE3\x83惹\xB0\x97\xE5\x90\x88\xE3\x81\x84\xE5\x85ャ\x82\x8C\xE3\x81\xA6150篋冴\x81\x8F\xE3\x82\x89\xE3\x81\x84\xE9\x9B\x86絎≪\x81\x97\xE3\x81⓾\x81\x9F\xE3\x81\xA0\xE3\x81\x91\xE3\x81˨\x82激\x83с\x83\x83\xE3\x82壔\x81\x8C\xE3\x81с\x81\x8B\xE3\x81\x84\xE3\x81с\x81\x99(>_<)


\xE3\x81\x93\xE3\x82\x8C\xE3\x81\xA7Overflow3\xE6\x9C\x88\xE3\x81勉\x82激\x83с\x83若\x81壠\x85◒\x83\xA8\xE3\x81ŝ\x81\x8F\xE3\x81ŝ\x82\x8A\xE3\x81障\x81\x97\xE3\x81\x9F鐚\x81


\xE3\x81\x95\xE3\x81帥\x81\x97\xE3\x81\x84鐚\x81



\xE3\x81\x82\xE3\x81\xA8\xE3\x81\xAF3/21\xE3\x81˨\x82純\x83ソx82激\x83с\x83若\x81\x8C\xE3\x81\x82\xE3\x82\x8B\xE3\x81勉\x81с\x82\x82\xE3\x81\x97\xE3\x82\x88\xE3\x81\x8B\xE3\x81c\x81\x9F\xE3\x82\x89荀\x8B\xE3\x81\xAB\xE6\x9Dャ\x81⓾\x81\x8F\xE3\x81\xA0\xE3\x81\x95\xE3\x81\x84鐚\x81

\xE5\x8D\x97\xE9\x9D\x92絮\xB1trigram\xE3\x81⓾\x81\xA8\xE3\x81\x93\xE3\x81\xA719鐚\x9A00\xE3\x81\x8F\xE3\x82\x89\xE3\x81\x84\xE3\x81\x8B\xE3\x82\x89荼\x8A\xE3\x82\x8A\xE3\x81障\x81\x99\xE2\x99\xAA(卒竜鐔\x80 )


\xE6\x9B我浦\xE3\x82\x81\xE3\x81ŝ\x81\x8D\xE3\x82\x83鐚\x81


\xE3\x81\x97\xE3\x82\x93\xE3\x81\x99\xE3\x81\x91
posted by Overflow at 03:03| Comment(4) | SHINSUKE

2011年03月16日

ただいま!レッスン今日のJIVEより再開!

地震があったその日僕らは日本に帰ってきました!


成田に着くはずが、何故か中部国際空港へ。


機内には対した情報もなくて、空港の待合室のテレビを見て愕然としました。


あと何時間か帰るのが遅ければ日本にすら帰って来れてなかったですよねきっと。


その日は名古屋で一泊

次の日無事東京に帰ってこれました!

なのでOverflowはみんな無事です!


13日のコンテストゲストをはじめショーも次々と中止になります。


29日のBANGINは今のところあるみたいですね!


レッスンも今日のJIVEから再開です!

早く生徒に会いたい!


あと関係ないですけど引っ越ししました(笑)

人生初の一人暮らし(笑)

6畳くらいのとこに5人で住んでたアメリカ生活から一変しすぎて



さみしいです(笑)



ですが、節電節水しつつ新たな生活を楽しんでいきたいと思います!


暗いブログは書かない!

Danceは節約しない!(笑)





しんすけ
posted by Overflow at 16:30| Comment(10) | SHINSUKE

2011年03月10日

これ!マジかっこいいよ!!!!

image.jpeg



overflowのメンバーが今愛用してるアイホンケース!!! ニューヨークでお世話になった、ナイスガイ、、、スティーブンのブランドのなんですけど、まだ日本に入ってないんですよ!!!でも、今回、楽天市場に出てます!!!!!
Minisuitってお店で調べてください。
Mivizuってブランドです!!

世界中から殺到してるケースです。
ニューヨークのいけてる若いやつはみんなこれでした!!
マジCheck!!☆
posted by Overflow at 11:09| Comment(7) | SHINTARO

2011年03月07日

怒涛のNY

image.jpegimage.jpeg

もう怒涛すぎてBlog更新出来ませんでした(笑)


3/3からNYに来てるのですが、着いて次の日の4日。


自分はBDCでレッスンを受けて、他の4人はハーレムへ買い物へ


その後合流しタイムズスクエアへ!

おれ以外の4人はNYに来たことがあるのですが、俺は海外自体が始めてなので終始興奮気味((((;゚Д゚)))))))


それからロックフェラーセンターにて夜景を堪能しました!


LAに続き男5人で(笑)


そして夜帰宅するやいなやプリペイド携帯が鳴り...


『今日今からあるイベントでショーしません?』


もちろんします( ̄^ ̄)ゞ


むっちゃ急いで準備し、速攻でタクシーへ!

アジア系のイベントみたいでクラブスペースには溢れんばかりの人が踊りまくってました♪


そしてショーの時間。


フロアの人達を無理矢理どけてスペースを確保(笑)


完全に狭すぎでしたが、そこはノリでカバーしました♪(´ε` )


見てた人はなかなか盛り上がってくれたんじゃないかな?


こっちは反応がダイレクトっていうか、良かったらバシバシ話し掛けてくれるからこっちも嬉しいですね☆


そんな感じでみんな久々のクラブを楽しみました(=´∀`)人(´∀`=)


続きはまた次に!



しんすけ
posted by Overflow at 05:29| Comment(5) | SHINSUKE

2011年03月02日

練習→昼飯→サッカー→夕飯

image.jpeg
健康的だ((((;゚Д゚)))))))


ようやく新ネタ始動(笑)


初出しは3/13の埼玉のコンテストのゲスト


東京では3/29に渋谷のO-EASTでBANGINに出ます!!!


ジャパン以来の新ネタですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



久々にネタ作って改めて思った!







やっぱとよたかのフリは死ぬほど難しい!!!


関東のHIPHOPのショーでこんな難しいフリやってる人みたことない(笑)


昭彦さんくらい!




LAスタイルとかはわからんけどね!



とりあえず踊り込んだらむちゃカッコよくなりそうなんでやってて楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)



4月からとよたかが就職するので、5人でショーできる機会も減ると思います。


なので3月みなさん絶対に見に来てください!!!!!



よろしくお願いしますm(_ _)m


しんすけ
posted by Overflow at 11:15| Comment(8) | SHINSUKE
spacer.gif