2011年06月23日

先週末は新潟、今週末は長野

image.jpegお陰様でいろいろなところによんでいただいて充実した週末を送っております♪(´ε` )



そんな中先週は、我が故郷でもある新潟にWSでよんでいただきました!


土曜日に専門学校、日曜日にSTUDIO Roots☆


柳下さんにお話いただいた、専門学校は当初ダンス科の人数自体が少なくて生徒が7人って言われてたのですが、いざ行ってみると••••••


25人((((;゚Д゚)))))))笑


ちょうど高校生が体験入学で受けれたみたいで、嬉しいびっくりでした!(笑)



日曜日のRootsさんは今回で3回目☆

ナカさんいつもありがとうございますm(_ _)m

新潟大学の学生も来てて、今後いろいろ協力して面白いこと出来そうな感じになったので、また楽しみです♪(´ε` )


みんなで繋がればいいんだ!!!(=´∀`)人(´∀`=)


今週は長野にOverflowでジャッジとショーで行きます!


バタバタですがテンション上げていきますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しんすけ
posted by Overflow at 15:06| Comment(10) | SHINSUKE

2011年06月13日

いやー

香川の讃岐うどんご馳走になってる!!

薄味!!だけど深みがある!うまい!コシがある!!



讃岐うどんマジPROPS!!!!


RYO
posted by Overflow at 11:29| Comment(4) | RYO

2011年06月12日

高松

いってきまーす!!
はじめていきまーす!!
よろしくおねがいしまーす!!
名産品は何かなー??
美味しいのも食べたいな!!
みんなブログ更新してないな。
きっとシンスケaka92あたりが更新するんだろーな笑

最近やっとTwitterの面白さがわかったかも!!笑

今週ラーメンぜんぜん食べてない!!!凄いだろ!!!

来週から、いきまくろ!
posted by Overflow at 06:15| Comment(2) | SHINTARO

2011年06月10日

MOVEMENT

今週の火曜日のこと。


STUDIO55の自分のクラスにMOVEMENTの取材が入りました!



スクール紹介のコーナーみたいで、レッスン中の写真とか俺のコメントとか載るみたいです(笑)


6/25に発行するんだったかな!


よかったら見てください♪(´ε` )



とか言ってたら電車寝過ごしてしまいました(笑)
折り返します( ;´Д`)




しんすけ
posted by Overflow at 05:41| Comment(0) | SHINSUKE
spacer.gif