2011年08月30日

JDD

優勝できました!

去年のリベンジできました。

本当に仲間の大切さや偉大さをまた感じました。


ありがとう!


チーム全員の夢が一つ叶いました。



トヨタカと二人で優勝するためにチームやろって話して、もう四年か五年。

まさか本当になるとは。


そして、師匠の言葉がまたいくつか理解できました。

富士山の頂上をみんな目指す奴らがほとんど、でも俺らはエベレスト目指そうなって言葉を6年前に頂きました。

世界一のコンテストで優勝したと言ってくれる人がたくさんいます。しかし、俺個人が世界一になった訳ではない。もっとがんばりたい。

プレッシャーがかかる立場になったと思うけど、自覚があるから、努力出来ると今は思います。
自分のペースより少し早いペースで頑張っていきたいです。


こうやって結果が出るともっと頑張りたくなる。

コンテストに向けて練習の日々。
はっきりいって、楽ではなかったです。

でも今となってはもっとやりたかったし、もっとやばいことに挑戦したい。


金メダルが首にかかった時、すごく重たかったです。
でも、今日から、金メダルを置いて、またチャレンジャーとしてやっていきます。
結果は結果。
過程の方が大切。

次の夢に向けて、過程を辿りたいと思います。


みなさん、応援よろしくお願いします。


そして、俺らのDANCEを一人でも多くの方に伝えたいので、俺らと一緒にDANCEやりましょ。待ってます。ゆっくり一からやっていきましょ!!


しんたろう!
posted by Overflow at 13:31| Comment(9) | SHINTARO

2011年08月25日

前のコメントの質問返しから

はるか
ステージ出るとき横の照明にgashが思いっきり足ぶつけてて爆笑してたん(笑)

atomさん
All I Do Is Winですかな!


秋葉区民さん
あー!送れてなかったんですね(>_<)
誰でーすかー(笑)
posted by Overflow at 00:01| Comment(6) | SHINSUKE

2011年08月09日

おめやす!!!

image.jpeg本日8/9はやす君23歳の誕生日です!!!


BBBではパーティーこそ出来なかったものの、プレゼントに写真のトートバッグをみんなで買いました☆


MCM♪(´ε` )


usedですが(笑)


気に入ってくれたみたいで何よりです(=´∀`)人(´∀`=)



これからもみなさんやすをよろしくお願いします(笑)


BBBディライトネタほぼ出来たー!!


うおー!


踊り込まねば!


しんすけ
posted by Overflow at 09:45| Comment(8) | SHINSUKE

2011年08月07日

やっぱりな!!!

image.jpegジョナサンの冷麺(赤)

は美味い(=´∀`)人(´∀`=)


再認識!


でも帰ったら冷房つきっぱで凹んだ( ;´Д`)


気を取り直して深夜練行ってきます!


今日で連続6日目(笑)


今日で完成させたい!!!
posted by Overflow at 00:32| Comment(6) | SHINSUKE

2011年08月03日

レッスンと深夜練の毎日ですが

何とか怪我もなく体調もいいです!


基本めんどくさがりなんですぐBlogを放置してしまいます(笑)

申し訳ありませんm(_ _)m


さて残すところ1ヶ月をきりましたジャパンダンスディライト!


おかげさまでBBBの応援席が600を超えました(=´∀`)人(´∀`=)


チームとしてはディライト史上最高集客数みたいです☆


本当にありがとうございますしか出てこないです!



それだけみんなの期待を背負うんだなと思って更に気合いが入りました!



負けられませんね!




最近のメンバーの口癖は

『あー! 優勝してー! 』


です(笑)


みんな命削ってるんで見かけたら是非とも労いの言葉をかけてください(笑)


ではETC川崎レッスン行ってきます♪(´ε` )



しんすけ
posted by Overflow at 16:59| Comment(9) | SHINSUKE
spacer.gif