2011年08月30日

JDD

優勝できました!

去年のリベンジできました。

本当に仲間の大切さや偉大さをまた感じました。


ありがとう!


チーム全員の夢が一つ叶いました。



トヨタカと二人で優勝するためにチームやろって話して、もう四年か五年。

まさか本当になるとは。


そして、師匠の言葉がまたいくつか理解できました。

富士山の頂上をみんな目指す奴らがほとんど、でも俺らはエベレスト目指そうなって言葉を6年前に頂きました。

世界一のコンテストで優勝したと言ってくれる人がたくさんいます。しかし、俺個人が世界一になった訳ではない。もっとがんばりたい。

プレッシャーがかかる立場になったと思うけど、自覚があるから、努力出来ると今は思います。
自分のペースより少し早いペースで頑張っていきたいです。


こうやって結果が出るともっと頑張りたくなる。

コンテストに向けて練習の日々。
はっきりいって、楽ではなかったです。

でも今となってはもっとやりたかったし、もっとやばいことに挑戦したい。


金メダルが首にかかった時、すごく重たかったです。
でも、今日から、金メダルを置いて、またチャレンジャーとしてやっていきます。
結果は結果。
過程の方が大切。

次の夢に向けて、過程を辿りたいと思います。


みなさん、応援よろしくお願いします。


そして、俺らのDANCEを一人でも多くの方に伝えたいので、俺らと一緒にDANCEやりましょ。待ってます。ゆっくり一からやっていきましょ!!


しんたろう!
posted by Overflow at 13:31| Comment(9) | SHINTARO
spacer.gif