2010年08月22日

Japan Dance Delight Vol.17

お疲れ様でした!!

みなさんに結果報告・・・


準優勝でした!!!(^−^)
いえ〜〜〜い!!!

本当に応援してくださったすべての方々!!ありがとうございました!!!
嬉しいです!!

でも正直2位で呼ばれた時は、廊下を「くそーーーーーーーー!!!ああああああーーーー!!」て叫びながら花道に向かって走るぐらい悔しかったです(笑)
少し期待してたのもあって、やっぱり目の前で勝ち名乗りを上げられたときの歯がゆさ・・・、今思い出しても「うおーーーー!!!!」てなります((+_+))

ただその時頭の中で考えたのは、神様とかはあんまり信じたりしないけど きっと神様とか運命とかいうものが「もっと頑張れ、まだいける」って言ってくれてるんだろうなって事でした。俺らは未熟だし、一人一人がスキルを上げないといけないし、音楽やダンスのことで勉強しないといけない事がまだまだ沢山ある。うーーー まだまだありあすぎる(笑)

お陰様でモチベーションが死ぬほど上がりました

来年は優勝したる!!!うまくなる!!!
シード権があるので、一年間死ぬほど練習できるんです。ははは。



しんすけが先にblog書いちゃたので、今日は俺(豊隆)個人的な想いを書こうと思います(笑)

「JAPAN DANCE DELIGHT」俺にとっては本当に特別なものです。ダンスを始めたニューヨークの高校時代、先輩にこれを見ろって言われて初めてJAPANのDVDを見ました。
それからJAPANの虜になりました。日本に帰る度にJAPANの色んな年のDVDを買ったり、先輩から借りパクしたり・・・・。
大尊敬するElectric Troubleさんを初めて知ったのもVol.10のDVDでした。インタビュー中、原チャで颯爽と横切っていくドミさんを見て、どんな人なんだろうってずっと考えてました(笑)

初めて生で見に行ったのはvol.12でした。G'old と Electric trouble+3D crew + Hilty&bosch のショーを見て初めてダンスで涙を流しました。

そしてvol.13では俺の高校の先輩Clock eyed canvasが優勝。そこからいつかあの舞台に立ちたい、勝ちたいと憧れるようになりました。

翌年からOverflowで挑戦し始めて、vol.15 16 17とFinalistになることができました。

さらに、挑戦は来年のVol.18へと続きます。次こそは優勝する!!!



俺は改めて幸せ者だなと思います。ダンスを通して、Japanを通して、沢山の人達に出会えて・・・。
チームメイト、レッキンさん、昭彦さん、瞬、Yokoさん、名前をあげたら3日間はかかりますm(__)m

本当に皆さん、ありがとうございます。

しんすけ、しんたろう、りょう、やす 大好きです。ありがとう。


それでは、また一年間めちゃくちゃうまくなって
5人で帰ってきます。

待ってろー ジャパーン


豊隆
posted by Overflow at 15:20| Comment(5) | トヨタカ
この記事へのコメント
準優勝おめでとうexclamation×2
また一つ上に昇る機会が与えられたね指でOK
5人が一蓮托生の思いで、また来年あのステージで輝くのを見せて欲しい手(チョキ)
Posted by つ at 2010年08月22日 15:55
感動でした!
ここに来るまでの歳月全てが見え隠れした昨日のステージ(T_T)
本当におめでとう!
overflowみんな大好きです(^^♪
Posted by おかん at 2010年08月22日 19:29
愛してるよ

しんたろう。
Posted by at 2010年08月22日 19:31
めちゃくちゃかっこよかったです泣き顔
感動ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
Posted by ち at 2010年08月23日 10:23
ありがとうございます!!

来年ももっと頑張ります!
Posted by 豊隆 at 2010年08月25日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif