2011年02月10日

はーい!!ゲイって呼ばれてなえてます。

写真.JPG毎日、ハイ!!ゲイ!!って呼ばれる辛さ!!
マジでゲイじゃないってこと証明してやりてーー!笑

さてさて、しんすけが日記書いてるから、たまには違うサイドから、伝えてみようと思います!!


まー毎日バスケして、スタバいって、ジャンク食べて、夜10時頃にに寝て、朝8時に起きてますよ!!
俺だけ外人四人部屋ですよ!!コミュニケーションは完璧なので、実家に居るみたいです。

とりあえずこっちはクルマが無いと、水すら買いに行けません。
毎日運転してるのんですが、買い物行くと片道一時間半は軽くかかるなが旅の中、後部座席を見ると、しんすけが毎回こうなってます。

ペナルティ五回貯まったら、面白い事になります。あんな事やこんな事がブログにまでUPされちゃうかもよーー!!わかったかーしんすけ!!笑。

りょうはこっちで、○歯が悪化。笑
いじったらキレられました。食生活がジャンクだから、キレやすい現代っ子みたいです!!



しんたろう!!
iPhoneから送信
posted by Overflow at 13:06| Comment(7) | SHINTARO
この記事へのコメント
毎日ゲイ呼ばわりされると、さすがに辛いですね(笑)
やっばいやっばいダンスで、女の子達を魅了してきてください(^O^)
Posted by jun-z at 2011年02月10日 13:47
それはなえますねぇ(__) でも(笑) しんたろうさんて、面白いんですね。
Posted by パパ at 2011年02月10日 15:15
ゲイは嫌ですね笑

しんすけさん…笑
むしろあんな事やこんな事が気になるのでペナルティ5回貯めてください笑
Posted by 麻衣 at 2011年02月10日 18:34

自分もあんなことこんなこと気になるので
むしろペナルティ集めて下さい(笑)

ゲイって思われないと
アメリカでしんたろうさんのファンが増えちゃいます(゚Д゚)
それわダメです!(笑)
少し我慢してて下さい(笑)
Posted by おってぃー at 2011年02月10日 18:51
ん??増えたらダメなんだ。笑

男性の中の女性よりの層の方からの絶大な支持は、出来るだけ避けたいですね。

シンタロウ
Posted by at 2011年02月10日 19:06
ペナルティ・・・w

しんたろうさんがゲ●なはずありません!!!!!!!!!!!!!!!笑

絶ッッッ対っす!!w
Posted by ヒロシ☆ at 2011年02月10日 21:02
999 might probably reward from a pessary, a small ring inserted to the vagina that puts tension on vaginal partitions and prevents leakage. And skeptics should not poohpooh the shoefits concept completely: In accordance to scientists at the University of Kansas, you’re able to appropriately judge a stranger's style by their sneakers..
rangers jerseys for sale http://cheaprangersjerseys.thefunkymermaid.com
Posted by rangers jerseys for sale at 2013年12月14日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif