2011年02月17日

引っ越し!!

写真.JPGFreeありがとうございました!!
今日までお世話になりました。
今日から、五人だけで新しい部屋になります!!
ユニバーサルから歩いて五分くらいのところにあるHotel?みたいなところです。笑

やっぱり、世界共通なのは人の暖か味ですね。
そして、言葉が通じなくても何か共通点があれば、必ず解り合えるとまた、更に思いました。

このblogを見ている学生さん、英語マジマストです。頑張って下さい。完全に後悔してます。
英語出来たら、世界が倍、広がりますよ。英語出来る人or今から選択科目がある人はスペイン語やってください。アメリカなら、英語かスペイン語で九割の人とコミニュケーションできますからね。
って事で、コンチェットマーレ!!笑
ポルケ?ケ?
マスターしたスペイン語は以上です。笑

みんなコメントして下さいよ。メンバー寂しがってますよ!!


しんたろう。
posted by Overflow at 19:17| Comment(16) | SHINTARO
この記事へのコメント
私はエジプトに行きたいです 笑
子供の時の夢は エジプトの学者になることでした 笑
Posted by お祭わっしょい at 2011年02月17日 19:25
その夢追い続けてくださいよ!

何にしろ、夢って人を成長させて、輝かせてくれますからね!!
Posted by at 2011年02月17日 19:33
初コメです!!!!!

overflowマジ大好きです(^∀^)ノ☆★
Posted by TAKU at 2011年02月17日 19:39
引っ越しですか!次の所はでは、しんたろうさんは皆と同じ部屋になったんですかね(^_^;)?
Posted by パパ at 2011年02月17日 20:01
初めてコメントします☆overflow大好きです!!

アメリカで美味しいものといえば・・メキシコ料理!!Chipotleというフランチャイズのお店を見つけたら迷わず入ってSteakかChickenのFajita BrritoにたっぷりのGuacamoleを入れて食べてみてくださいね☆
Posted by toko at 2011年02月17日 21:35

久しぶりの更新あげぽよよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

引っ越し準備お疲れさまです!
やっぱり人って暖かいんですねウッシッシ
これからわ5人でワイワイガヤガヤ
無事に生きて下さい!

自分、アメリカに1年留学する予定ですぴかぴか(新しい)
したい。なので実現するかわ謎ですけど
実現させてみせるーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして寂しいなら何件でもコメントします←
Posted by おってぃー at 2011年02月17日 21:48
ロスの情報たくさんください!!待ってます!!
買い物、ご飯屋などなど。

とりあえず、今日ハンバーガー二回たべました!!
Posted by at 2011年02月17日 22:45
お疲れ様です!!
あたし19日で大学受験が終わるんですが、今からまじで英語頑張ります笑
Posted by 麻衣 at 2011年02月17日 23:12
英語がんばります!

あっ・・・ダンス♪も☆
Posted by REO at 2011年02月18日 00:58
俺ももっと英語がんばります!!
Posted by ヒロシ☆ at 2011年02月18日 03:25
初めまして!

大学受験生終わったばっかだけどちょっくら英語勉強してきます 笑

Posted by にゃー at 2011年02月18日 10:15
はじめまして(^^)
もう短大卒業なんで学生生活終わっちゃいますが…完全に英話勉強したいですします!
Posted by ゆり at 2011年02月18日 12:11

中国語じゃダメですか(´・ω・`)?w
Posted by まどか at 2011年02月18日 12:11
>英語マジマスト
うぅ、、マジ耳が痛い(>_<)
会社でも徐々に外堀が埋まってきている...
Posted by kick at 2011年02月18日 23:12
Shintsro-

韓国語できるじゃん?w
Posted by Yoshiko at 2011年05月11日 21:40
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Posted by モンクレール at 2012年11月10日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif