2011年02月18日

no-title

image.jpegimage.jpeg今日は展望台に行ってきました。ロスを一望!!
マジ、天使の街でした。

綺麗すぎる。

こんな夜景を男五人で、堪能しました。笑

寂しいです。とても。笑

コーラに発ガン性物質が二種類もはいってるなんて、知らずに、一日2ℓ飲んでました。。

あしたから、ペプシだな!!

スプライトかな!!

マウンテンディウーは男性器機能を低下させるみたいだし。

どうしたら、いいんだ。
posted by Overflow at 17:19| Comment(8) | SHINTARO
この記事へのコメント


展望台いいですね!
生で見てみたいです

今トレーナー届きました!!
かっこよいです
ありがとうごさいます(^O^)


Posted by yuuki at 2011年02月18日 17:47
引っ越し、お疲れさまです‼
夜景、めっちゃ綺麗ですね(^O^)
男五人もたまにはいいんじゃないですか(笑)

コーラ、怖いですね。健康の為にスプライトにしてください☆
Posted by jun-z at 2011年02月18日 17:48
えっ(;o;)?ウソ(;o;)?本当に(;o;)?マウンテンデュー大好物なのに(_´Д`) コーラも・・・・<(_ _;)>
Posted by パパ at 2011年02月18日 18:05

夜景キレイー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
沖縄の夜景とわ比べものにならない(笑)
男5人………ゲ………(笑)
Posted by おってぃー at 2011年02月18日 19:15
夜景きれいですね〜きらきら
Posted by MIHO at 2011年02月18日 19:27
明日は国家試験なのでがんばります
Posted by わっしょい at 2011年02月18日 21:44
山上がって見に行ったんですね!

感動ものですねLAの夜景!!
なんか滑走路みたい
(O_O)

もう一つのフォトの
でっかい方は?
Posted by け at 2011年02月18日 23:45
私も今アメリカいるんですけど田舎過ぎて夜景とは無縁です・・・泣 Los いいなああああ><
Posted by at 2011年02月19日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif