2011年02月24日

no-title

image.jpeg















昨日シュガーポップの家でたこ焼きパーティーしました。家の壁をスクリーンにしてブガールズの秘蔵を見ました!!やばかったです!!!
本当によくしてもらってます!!!

カーニバルには出れず、行かずでした。

さてさて、あいつに出会えました。幸せでした。日本での味とは若干違いましたが、まー満足でした!!
posted by Overflow at 12:31| Comment(6) | SHINTARO
この記事へのコメント
やっと会えましたか。良かったですね(`∇') そー言えばあれからスニーカーは増えましたか?
Posted by パパ at 2011年02月24日 18:20
久しぶりぶりです。
明日の泊り込みの呑みで、ぱーっとします♪
Posted by わっしょぃ at 2011年02月24日 19:37
なんだか楽しそうですね><
そして・・・会えましたか笑 よかったです♪
ところで、そちらは気温高いのですか??それとも皆さんがエネルギッシュでそう見えるだけなのか・・・。
Posted by サニ at 2011年02月24日 23:03
スニーカーは二足ふえました!
気温はさむいです!!笑
Posted by at 2011年02月25日 15:12
昨日、ひむろで"アイツ"食ってきましたぁ〜
帰ってきたら行きましょ〜♪( ´▽`)

>スニーカーは二足ふえました!
そいえば関税ってダイジュブなんですか?
Posted by kick at 2011年02月25日 19:19
俺前回、ニューヨークから11足もってかえりましたよ!!
虎の穴行きたい!!!。
Posted by at 2011年02月25日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif