2011年03月10日

これ!マジかっこいいよ!!!!

image.jpeg



overflowのメンバーが今愛用してるアイホンケース!!! ニューヨークでお世話になった、ナイスガイ、、、スティーブンのブランドのなんですけど、まだ日本に入ってないんですよ!!!でも、今回、楽天市場に出てます!!!!!
Minisuitってお店で調べてください。
Mivizuってブランドです!!

世界中から殺到してるケースです。
ニューヨークのいけてる若いやつはみんなこれでした!!
マジCheck!!☆
posted by Overflow at 11:09| Comment(7) | SHINTARO
この記事へのコメント
3GSのやつも超かっこいいからチェックです!!
Posted by at 2011年03月10日 13:20

カッコいいー(´;ω;`)
iPhoneにしたいー(´;ω;`)

みんな同じ色なんですか?
Posted by おってぃー at 2011年03月10日 17:50
うわっ!!
かっこいー(。・ิω・ิ。)❤
Posted by えん at 2011年03月10日 18:57

かっくいい!!!!
黒ほしいです(>3<)
Posted by わっしょぃ at 2011年03月11日 13:32
そっこーで黒買ってしまいました(笑)
Posted by jun-z at 2011年03月12日 14:05

初めまして☆

私は.Overflowさん達のダンスを
スーパーチャンプルで観てから
ずっと憧れています(・ω・´)

これから毎日見に来ますねきらきら

Posted by さぶろー at 2011年03月12日 22:43
日本は地震でヤバイことになってるよ!
福島とか東北のほうは、津波とかで家が
流されてる!
Posted by 彩奈 at 2011年03月13日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif