2011年05月08日

no-title

image.jpeg
手づくり弁当作ってもらった!!
たぶん載せたら怒られるとおもったけど、うれしかったし、美味しかったから、我慢できずにのせちゃいます!!
本当に残らず全部食べちゃった!!!

ありがとう!!!
ママまた作ってねー(^ー^)ノ
posted by Overflow at 12:55| Comment(5) | SHINTARO
この記事へのコメント

美味しそう!!!
愛妻弁当ですか〜〜〜〜?照笑
Posted by おってぃー at 2011年05月08日 20:52
お弁当ってほんとうに
彩・バランス難しいんですよー!

残らない理由よーくわかります♪

次回写真も期待☆
Posted by REOmam at 2011年05月08日 21:46
イイですね〜♪( ´▽`)
オレも、昨日深夜練行く前に、かなりブーブー言われながらだけど、おにぎりとお弁当持たされてました(*^^*)

うれしいっすよね☆彡
Posted by Kick at 2011年05月08日 23:01
ー(長音記号1)、かなり良い。かなりバラエティー、かなりのボリューム。そして、なんと言っても美味しそう(o^���^o)
Posted by パパ at 2011年05月09日 15:29

いい日記ですね♪
親の手作り弁当は暖かいです(>0<)
Posted by まつり at 2011年05月09日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif