2011年07月02日

シンガポール

来週の木曜日からシンガポールに行ってきます!!!


Beat Buddy Boi 初の海外でのショーケース☆(=´∀`)人(´∀`=)☆



レッキンさんが毎年やってるのに今年は同行させていただきます!!!


とりあえず楽しみです♪


12日の朝帰国するんですが、なんとその間にショーが1回あるだけ(笑)


akihic☆彡さんとりょうやすはWSもあるんですが、それにしても自由時間めちゃありますね(笑)



豊隆が仕事のため7人で行けないのがほんとに残念だけど、とりあえずシンガポールでかましてくるつもりです!


んでいつか7人でアメリカとかフランスでもショーしたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


しんすけ
posted by Overflow at 18:53| Comment(4) | SHINSUKE
この記事へのコメント
頑張ってください♪
…って事は来週のレッスンはなしですか!あああ…←
再来週行きます(´・ω・`)
Posted by 麻衣 at 2011年07月02日 23:24
気をつけて行ってきてください(^O^)
Posted by JUN-Z at 2011年07月03日 00:42

わーとうとうBBBも海外進出ですかー( ´^ω^` )
でも豊隆さんいないのは
本当に残念ですね!(´Д` )
気をつけて行ってきてください
頑張ってくださいー(^O^)/
シンガポール楽しんでください!

日本でデイイベでBBBは
もうとうぶん無いですかー?



Posted by はるか at 2011年07月03日 02:16

凄ーい(^o^)!!!
豊隆さん居ないの凄く凄く残念ですが
思いっきり踊ってきてくださいグッド(上向き矢印)

沖縄も決まったら連絡ください(^o^)w
Posted by おってぃー at 2011年07月03日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif