2011年07月03日

いやいや

お久しぶりです

豊隆です

ええ!元気です!

今??


なか卯っっっで

うーーふぅふ!!

なか卯っっっで

うーーふぅふ!!

ええ、親子丼大盛りです。

お陰様で元気です(^ ^)

overflowとして最近はショーに出れてないですが、BBBとして深夜イベは出られてます☆彡

JAPANの事もあってなかなか自身の練習はできてないけど、毎深夜チームメイトに会って踊れる事が心から支えになってます

チームっていいなって今人生で一番感じてる気がする(>_<)

今年こそ優勝しますから、ええ!





あ、高田馬場ファミリーでレッスン再開しました!
ここでしか僕のレッスンは受けれません☆彡

火曜日、夕方6時半から8時まで!
来てね!

最後は宣伝で終了(笑)
posted by Overflow at 23:00| Comment(5) | トヨタカ
この記事へのコメント

元気そうで何よりです!!
仕事忙しそうですけど
体に気をつけて頑張って下さい!

長期の休暇とか出来ちゃったりしたら
豊隆さんも是非沖縄へ……☆(笑)
Posted by おってぃー at 2011年07月03日 23:11
豊隆さん、久しぶりです。と言うか毎回久しぶりのような気がf(^^;(笑)

今年のJapan は遠慮しないで優勝イっちゃいましょー (o^-')b !
Posted by パパ at 2011年07月04日 12:52
レッスン再開されたんですね&#8252;豊隆さんのレッスンを受けたいと思ってたので、一度体験しに行ってもいいですか?この前のSTEEZ PARTYもヤバかったです(^_^)ばっちりムービー撮りました☆
Posted by jun-z at 2011年07月05日 23:46
Japan優勝してあの舞台の上で手を上げるのを待ってます☆
Posted by kaito at 2011年07月06日 15:02
日本帰ったら絶対受けにいきます!!!
Posted by ヒロシ☆ at 2011年07月13日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif