2011年07月19日

ワークショップ

キッズも受講できます!!
是非是非来てください!!

しっかり基礎やって、ゆっくり振り付けやってます!!

初心者の方も来られてるので、安心ですよ!!



WSの詳細です。

OVERFLOW(オーバーフロー)  SHINTAROさんによるワークショップ開催!

       
8月7日(日)ワークショップ開催
毎月第一日曜日開催       

OVERFLOW(オーバーフロー)
SHINTAROさんによるワークショップ開催!

            
講師:Overflow  SHINTARO
15時〜16:30(90分)HIPHOP基礎
17時〜18:30(90分)HIPHOPルーティーン

料金:各2500円
2クラス受講4000円
               
持ち物:Tシャツ、スエットなどの動きやすい上下。
スニーカー
 


定員25名

受講には事前予約が必要です。
tomos-dance@mbe.nifty.com
までメールでお願い致します。


アメブロ↓
http://ameblo.jp/tomos-staff/entry-10953941205.html

宜しくお願い致します。


☆TOMOS DANCE STUDIO☆
(トモス ダンススタジオ)

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨1-14-8巣鴨NAKANOビルB1F

電話&FAX
03-6808-5030
メール
tomos-dance@mbe.nifty.com 
ホームページ
http://www.tomos-dance.com
posted by Overflow at 17:47| Comment(44) | SHINTARO
この記事へのコメント
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年07月23日 17:04
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年07月23日 17:08
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年07月25日 16:45
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年07月27日 19:03
HELLO!EVERY ONE OF OVERFLOW。
I’M a dancer from TAIWAN,MY name is BoW。
I WANT TO INVITE YOUR TEAM TO COME TO TAIWAN FOR A EVENT。
HOW can I contact your team?

This is My Email:
marvelclan2@gmail。com

Please give me answer!
Thanx Very much!

Await calmly the good news!!
Posted by BOW at 2011年07月29日 18:00
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年07月30日 00:10
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年08月06日 09:49
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年08月09日 22:14
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年08月12日 15:02
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年08月14日 14:58
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年08月17日 22:28
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年08月19日 23:37
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年08月23日 15:59
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年08月25日 10:02
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年08月27日 20:42
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年08月29日 14:37
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年08月31日 07:04
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年09月02日 23:20
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年09月04日 16:49
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年09月06日 23:44
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年09月08日 22:44
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年09月10日 08:15
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年09月12日 08:45
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年09月14日 16:34
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年09月16日 23:15
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年09月18日 22:38
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年09月22日 09:05
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年09月24日 23:51
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年09月29日 04:49
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年10月01日 11:33
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年10月03日 08:57
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年10月07日 13:45
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年10月12日 19:14
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年10月14日 23:09
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年10月16日 13:30
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年10月20日 23:40
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年10月22日 12:16
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年10月24日 23:57
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年10月31日 09:15
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年11月10日 08:15
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年11月24日 18:28
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年12月03日 09:19
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年12月06日 11:36
みぃつけた!SHINSUKEが夜行列車に乗り込み旅立ってからはや十年近く、月日がたつのは早いもんだ!
頑張ってるね
たまには顔みせれてば!(笑)
Posted by おばザイル at 2011年12月08日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif