2011年08月03日

レッスンと深夜練の毎日ですが

何とか怪我もなく体調もいいです!


基本めんどくさがりなんですぐBlogを放置してしまいます(笑)

申し訳ありませんm(_ _)m


さて残すところ1ヶ月をきりましたジャパンダンスディライト!


おかげさまでBBBの応援席が600を超えました(=´∀`)人(´∀`=)


チームとしてはディライト史上最高集客数みたいです☆


本当にありがとうございますしか出てこないです!



それだけみんなの期待を背負うんだなと思って更に気合いが入りました!



負けられませんね!




最近のメンバーの口癖は

『あー! 優勝してー! 』


です(笑)


みんな命削ってるんで見かけたら是非とも労いの言葉をかけてください(笑)


ではETC川崎レッスン行ってきます♪(´ε` )



しんすけ
posted by Overflow at 16:59| Comment(9) | SHINSUKE
この記事へのコメント
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
今から興奮してます(笑)
Posted by 麻衣 at 2011年08月03日 20:04
nothing is impossible...

The god gives only the trial got over....

you can di it !!!!

i hope u
ふぁいとっす!!

Posted by hdemi at 2011年08月03日 20:15

毎日お疲れ様です!
本当にもうすぐですね∩^ω^∩
とにかくもうすでにドキドキです!
頑張ってください!
楽しみにしてます\(^O^)/♥

Posted by はるか at 2011年08月03日 22:45
麻衣 チケットありがとな!俺もすでに興奮してるわ(笑)



ひでみ 何故英語!!(笑) ありがとな!頑張るよ☆


はるか 楽しみにしといて!期待に応えれるよーに頑張るし☆
Posted by しんすけ at 2011年08月03日 23:53
Overflowさんは、私たちのメンバーの憧れですexclamation

応援していまするんるん

Posted by 千博 at 2011年08月04日 21:33
あー優勝してほしいー笑笑
Posted by まつり at 2011年08月05日 21:49
shintaro先生のレッスン受けてます。深夜練続き、と聞いてます。めちゃ応援してます。もちろん見に行きます。優勝見たい!
Posted by mimozakaoru at 2011年08月05日 22:38
毎日頑張ってるね〜
ホント怪我には気をつけて秋葉区から皆で応援してます!
Posted by 秋葉区民 at 2011年08月06日 09:53
千博さん 光栄でございます! ずっと憧れてもらえるように頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まつりさん その口癖ナイスです♪(´ε` )


mimozakaoruさん ありがとうございます!その言葉が力になりますm(_ _)m


秋葉区民さん 誰ですかー?(笑) 落ち着いたら新津帰りたいです!秋葉山のぼろうかな!
Posted by しんすけ at 2011年08月07日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif