2011年08月07日

やっぱりな!!!

image.jpegジョナサンの冷麺(赤)

は美味い(=´∀`)人(´∀`=)


再認識!


でも帰ったら冷房つきっぱで凹んだ( ;´Д`)


気を取り直して深夜練行ってきます!


今日で連続6日目(笑)


今日で完成させたい!!!
posted by Overflow at 00:32| Comment(6) | SHINSUKE
この記事へのコメント
冷房つきっぱなしは、萎えますね( ̄□ ̄;)!!

夜中まで練習お疲れさまです(^O^)
Posted by 千博 at 2011年08月07日 07:38


ゾウさんが良く似合うヽ( ̄▽ ̄)ノ



最高\(^o^)/\(^^)/\(^o^)/

ディライト頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)b
Posted by パパ at 2011年08月07日 16:32
冷麺美味しかったですね!
今度ガストのも食べに行きましょう、ゾウさんに乗って(笑)
Posted by 麻衣 at 2011年08月09日 23:11
バーミヤンの冷やしタンタン麺も旨いよ
Posted by 秋葉区 at 2011年08月12日 15:04
千博さん 今年から冷房使い出したので初心者ミスがでてしまいました(笑)


パパさん 動物か食べ物と一緒に映ると大概似合うねと言われます(笑)


麻衣 こないだガストでオクラとか入ったうどん食べたよ!うまかった(笑)


秋葉区 食べたら感想書きます!(笑)
Posted by しんすけ at 2011年08月12日 21:05
深夜練お疲れ様です!


あの、BBBの最後から2番目の曲、
T.IのBring Em OutのRemix、
教えて下さい!!!
本当にお願いします(T ^ T)
凄く欲しいのです!どうかお願いします!
Posted by Yama at 2011年08月23日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif