2011年08月25日

前のコメントの質問返しから

はるか
ステージ出るとき横の照明にgashが思いっきり足ぶつけてて爆笑してたん(笑)

atomさん
All I Do Is Winですかな!


秋葉区民さん
あー!送れてなかったんですね(>_<)
誰でーすかー(笑)
posted by Overflow at 00:01| Comment(6) | SHINSUKE
この記事へのコメント
まぁ私も携帯何回かかえたからね〜
ヒントその@しんすけが高校生の時に、当て字で訳わからんメールをした
ヒントそのAこだのお姉ちゃんが女の子出産時
Posted by 秋葉区民 at 2011年08月25日 10:08

そうなんですね( ´^ω^` )
ずっと気になってました(笑)

もうすぐJAPANですね!
むっちゃ応援してます\(^O^)/
楽しみです!頑張ってください!

Posted by はるか at 2011年08月26日 07:57
こんにちは!

あの、BBBの最後から2曲目の
T.I.のBring 'Em OutのRemixの
曲名を教えて下さい!
なんていうRemixですか?(/ _ ; )
Posted by R at 2011年08月26日 14:33
日本語のスローバラードで踊るなら
どんな曲にしますか?
Posted by 秋葉区民 at 2011年08月28日 22:12

質問返事ありがとうございます!
あの曲Remixによって
違うアーティストが歌ってるんですね!

勝手にbustaの曲かと....Lol
Posted by atom at 2011年09月01日 01:50
この問題に取り組んでいただきありがとうございます、本当にあなたが選択した方法は、このトピックで非常に到達可能です。
Posted by クラリチン at 2012年01月16日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif