2011年12月15日

全然見て!!

出ました!


情報解禁します!!!





2012年 音を視覚で魅せる事が出来る超絶スキルダンスチーム『Beat Buddy Boi』による単独DANCE LIVEが遂にベールを脱ぐ!

その名も 『BBB SHOCK LIVE』

ダンサーがネクストレベルに行く為のあくまで通過点と語る今回の彼らのパフォーマンスを見逃すな!


タイトル BBB SHOCK LIVE
   
   
出演 Beat Buddy Boi
   
   
期 日 2012年2月10日(金)
時 間 OPEN 18:30 / START 19:30  
場 所 代官山UNIT
料 金 前売券 \4,000(消費税込み)オーダー別
当日券 未定\4,500(消費税込み)オーダー別
ドリンク 入場時にドリンク代500円が必要となります
座席形態 オールスタンディング
入場整理番号 有り
チケット取扱 電子チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:620−395)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:71291)
イープラス(e+)  http;//eplus.jp

PG先行販売 12/16(金)〜12/21(水)
チケット一般発売日 12/25(日)
主催 CITTA'WORKS
企画制作 ANOMALY    
協力 DANCE@TV 
問い合わせ チッタワークス 044-276-8841
posted by Overflow at 01:36| Comment(16) | SHINTARO
この記事へのコメント
スゲーd=(^o^)=b


そーユーのってDVD やブルーレイになったりするんでしょうか?
Posted by パパ at 2011年12月15日 21:48

わたし大阪なんですが、絶対いきます\(^o^)/!OverflowさんもBeatBuddyBoiさんも大好きです!

Posted by あやな at 2011年12月15日 23:41
はじめましてです!

以前からOverflowさんもBeat Buddy Boiさんも大好きでipodにいつも持ち歩いているのですが、最近は特に DANCE@HERO JAPAN 1st SEASON ROUND3 のがそりゃあもうどハマりで、100回くらいみちゃってる自分が怖いです(笑)

今日初めてHPにおじゃまして、このLIVEの情報を知ってしまいました。

運命かもー(☆∀☆)

START時間厳しいけど・・・絶対行きます!!!
Posted by teruyo at 2011年12月16日 01:40
Posted by 無題 at 2011年12月17日 01:27
絶対行きます○
期待してます
Posted by 無題 at 2011年12月17日 01:28
一応DVDなるかもしれないですが、是非おこしください!!
Posted by at 2011年12月18日 13:00
OverFlowのみなさんのレッスンを受けたいと思います。

みなさんがどこのスタジオで教えているかのレッスン情報をどこかにまとめて公開していただけると大変嬉しいです。ご検討よろしくお願いします。
Posted by at 2011年12月20日 15:30
blogもう更新しないのかなぁ・・・・さびしい( ;∀;)
Posted by at 2012年02月06日 18:00
I want to say that you really helped me to understand the subject of Overflowオフィシャルブログ【Overflowがァフレ〜だす 】 powered by CORAZON
Posted by seo services vancouver at 2012年03月03日 08:55
youtubeでいつも
拝見させてもらってます♪笑
かっこよすぎてテンション
上がりすぎます〜
アホやん。とかおかんに
言われるくらい。。。笑
初めてコメントしましたw
ブログ書いて下さいよ(*^o^*)
Posted by ろまん at 2012年03月07日 09:05
YouTubeみました(>_<)
かっちょよすぎです!´・ω・
Posted by えりん at 2012年04月15日 19:47
最初からブログ読んで笑っちゃいました(笑)
更新するの楽しみにしてます( 〃▽〃)

オーバーフロウ大好きです(*^^*)
Posted by ヒワ at 2012年07月17日 00:56
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Posted by グッチ 財布 at 2013年03月10日 03:01
柏教室に通っているものです!!ブログ、おもしろいので、更新するのを楽しみにしてます♪
Posted by misaki at 2013年04月01日 17:08
ショットは過度にあなたが望む結果が正しく実行されたアクションに影響します心配。期待される結果は、あなたが緊張したり興奮したなるようになります。
Posted by ミズノMP69 at 2013年11月11日 17:04
あなたはモンクレールウンアウトレットメンズジャケットを購入するモンクレールアウトレット直営店を与えるとスケール空間を通して商業取引が制限されているため、あなたは、理由のスタイルとカラービット鈍いの失望するだろう、彼らは衣服のすべての種類を表示することはできません、次のことができますだけでなく、あなたはそのようなを選択します。
Posted by モンクレールウンアウトレットコート at 2015年02月05日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif