2011年12月15日

全然見て!!

出ました!


情報解禁します!!!





2012年 音を視覚で魅せる事が出来る超絶スキルダンスチーム『Beat Buddy Boi』による単独DANCE LIVEが遂にベールを脱ぐ!

その名も 『BBB SHOCK LIVE』

ダンサーがネクストレベルに行く為のあくまで通過点と語る今回の彼らのパフォーマンスを見逃すな!


タイトル BBB SHOCK LIVE
   
   
出演 Beat Buddy Boi
   
   
期 日 2012年2月10日(金)
時 間 OPEN 18:30 / START 19:30  
場 所 代官山UNIT
料 金 前売券 \4,000(消費税込み)オーダー別
当日券 未定\4,500(消費税込み)オーダー別
ドリンク 入場時にドリンク代500円が必要となります
座席形態 オールスタンディング
入場整理番号 有り
チケット取扱 電子チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:620−395)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:71291)
イープラス(e+)  http;//eplus.jp

PG先行販売 12/16(金)〜12/21(水)
チケット一般発売日 12/25(日)
主催 CITTA'WORKS
企画制作 ANOMALY    
協力 DANCE@TV 
問い合わせ チッタワークス 044-276-8841
posted by Overflow at 01:36| Comment(16) | SHINTARO

2011年12月09日

久しぶり!!見て見て〜♪

image.jpgimage.jpg下にも書いてありますが、商品の手渡しやメンバーからTシャツやスウェットを買った事ある人は各メンバーに直接連絡ください〓〓〓

これが重要〓
締め切りが今月19日までなんです!お早めに〓〓


ついに、Beat buddy boiのブランドが始動します。
第1弾はTシャツとスェットのセットアップです。
スウェットのセットアップは予約販売のみとなっております。
Tシャツも同時に予約を受け付けております。
サイズについては、サイズ表をご確認ください。
数に限りがありますので、いっぱいになり次第終了です。
この機会にぜひお申し込みください。

メンバーがそれぞれに申し込み用紙を持っていますので、
レッスンやイベントなど、ぜひ声をかけてくださいね。

通販でも一部受け付けております。
欲しいアイテム、色、サイズ、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスをご記入の上
beatbuddyboi@yahoo.co.jp
までメールでご連絡ください。

折り返し、お支払い方法や発送方法についてメールでご連絡いたします。

※デザインは変更される場合があります。ご了承ください。
posted by Overflow at 07:46| Comment(19) | SHINTARO

2011年12月02日

しんたろう

みなさん元気ですかー!

みなさんのコメントが少なすぎてメンバーがblogかかなくなっちゃいましたよー。

名無しでもいいのでコメントください!

土曜日、明日の夜、チッタでイベントでます!

日曜日はアイスクリームでジャッジ!

月曜日はダンスアヒーローです!

みんなDANCE@TVみてますか?
posted by Overflow at 18:29| Comment(16) | SHINTARO

2011年10月18日

11月4日!

Zepp東京でレッキンさんの舞台イベントにでます!一部でBBBはジャパンネタ!!
二部でエレクトリックトラブルさん達とヒップホップパートとしてでます!


この絡みはもう実現しません!見逃さないでー!!


shintar0..hige.0821@docomo.ne.jp

連絡いただければチケット用意します!!是非きてね!



夕方からのイベントです!


しんたろう!
posted by Overflow at 23:45| Comment(2) | SHINTARO

2011年08月30日

JDD

優勝できました!

去年のリベンジできました。

本当に仲間の大切さや偉大さをまた感じました。


ありがとう!


チーム全員の夢が一つ叶いました。



トヨタカと二人で優勝するためにチームやろって話して、もう四年か五年。

まさか本当になるとは。


そして、師匠の言葉がまたいくつか理解できました。

富士山の頂上をみんな目指す奴らがほとんど、でも俺らはエベレスト目指そうなって言葉を6年前に頂きました。

世界一のコンテストで優勝したと言ってくれる人がたくさんいます。しかし、俺個人が世界一になった訳ではない。もっとがんばりたい。

プレッシャーがかかる立場になったと思うけど、自覚があるから、努力出来ると今は思います。
自分のペースより少し早いペースで頑張っていきたいです。


こうやって結果が出るともっと頑張りたくなる。

コンテストに向けて練習の日々。
はっきりいって、楽ではなかったです。

でも今となってはもっとやりたかったし、もっとやばいことに挑戦したい。


金メダルが首にかかった時、すごく重たかったです。
でも、今日から、金メダルを置いて、またチャレンジャーとしてやっていきます。
結果は結果。
過程の方が大切。

次の夢に向けて、過程を辿りたいと思います。


みなさん、応援よろしくお願いします。


そして、俺らのDANCEを一人でも多くの方に伝えたいので、俺らと一緒にDANCEやりましょ。待ってます。ゆっくり一からやっていきましょ!!


しんたろう!
posted by Overflow at 13:31| Comment(9) | SHINTARO

2011年07月24日

紳太郎!Twitter

twitter:@overflowsintaro

フォローしてください。
posted by Overflow at 23:52| Comment(3) | SHINTARO

2011年07月19日

ワークショップ

キッズも受講できます!!
是非是非来てください!!

しっかり基礎やって、ゆっくり振り付けやってます!!

初心者の方も来られてるので、安心ですよ!!



WSの詳細です。

OVERFLOW(オーバーフロー)  SHINTAROさんによるワークショップ開催!

       
8月7日(日)ワークショップ開催
毎月第一日曜日開催       

OVERFLOW(オーバーフロー)
SHINTAROさんによるワークショップ開催!

            
講師:Overflow  SHINTARO
15時〜16:30(90分)HIPHOP基礎
17時〜18:30(90分)HIPHOPルーティーン

料金:各2500円
2クラス受講4000円
               
持ち物:Tシャツ、スエットなどの動きやすい上下。
スニーカー
 


定員25名

受講には事前予約が必要です。
tomos-dance@mbe.nifty.com
までメールでお願い致します。


アメブロ↓
http://ameblo.jp/tomos-staff/entry-10953941205.html

宜しくお願い致します。


☆TOMOS DANCE STUDIO☆
(トモス ダンススタジオ)

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨1-14-8巣鴨NAKANOビルB1F

電話&FAX
03-6808-5030
メール
tomos-dance@mbe.nifty.com 
ホームページ
http://www.tomos-dance.com
posted by Overflow at 17:47| Comment(44) | SHINTARO

2011年06月12日

高松

いってきまーす!!
はじめていきまーす!!
よろしくおねがいしまーす!!
名産品は何かなー??
美味しいのも食べたいな!!
みんなブログ更新してないな。
きっとシンスケaka92あたりが更新するんだろーな笑

最近やっとTwitterの面白さがわかったかも!!笑

今週ラーメンぜんぜん食べてない!!!凄いだろ!!!

来週から、いきまくろ!
posted by Overflow at 06:15| Comment(2) | SHINTARO

2011年05月15日

昨日は

image.jpegimage.jpeg二時間しな寝れなくて。そのあと18時間ダンス。4Lesson+深夜練習。

やばかったわー。毎週こんなノリ。。。
やっぱ栄養とらないとっておもって、こんなものつくってもらいました。









先週に引き続きありがとうございます!!

来週はキャラ弁とやらを一度たべてみたいな!
posted by Overflow at 15:10| Comment(2) | SHINTARO

2011年05月10日

カレーライス

image.jpeg写真.JPGさーて、さーて、日曜日にちはるとみかがうちに来ました。カレーライスを作ると言う、名目でただ、遊びに来ました。
まず、ビーフカレーがいいっていったら、ビーフカレーってなんですか?ってところから、スタート。笑

俺は完全ノータッチでつくってもらいました。。

あとは、ちはるとみかのアメブロでも、見て下さい!笑
posted by Overflow at 13:38| Comment(3) | SHINTARO

2011年05月08日

no-title

image.jpeg
手づくり弁当作ってもらった!!
たぶん載せたら怒られるとおもったけど、うれしかったし、美味しかったから、我慢できずにのせちゃいます!!
本当に残らず全部食べちゃった!!!

ありがとう!!!
ママまた作ってねー(^ー^)ノ
posted by Overflow at 12:55| Comment(5) | SHINTARO

2011年03月24日

東京。巣鴨でワークショップ

Overflow(オーバーフロー)
SHINTAROさんによるワークショップ開催決定!

3月27日(日)ワークショップ開催
以降毎月第一日曜日開催

講師:Overflow SHINTARO
 
15時〜16:30(90分)HIPHOP基礎
 
17時〜18:30(90分)HIPHOPルーティーン


料金:各2500円
2クラス受講4000円
                  

持ち物:Tシャツ、スエットなどの動きやすい上下。
スニーカー(野外で使用していない室内用に用意したもの、入室時チェック致します。)
 

キッズ不可、見学NGごめんなさい

定員25名

受講には事前予約が必要です
tomos-dance@mbe.nifty.com 
までメールでお願い致します。


以上です。
スタジオホームページは
http://www.tomos-dance.com
です。
巣鴨駅改札からは徒歩1,2分です。

☆TOMOS DANCE STUDIO☆
(トモス ダンススタジオ)

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨1-14-8巣鴨NAKANOビルB1F

電話&FAX
03-6808-5030
メール
tomos-dance@mbe.nifty.com 
ホームページ
http://www.tomos-dance.com
posted by Overflow at 18:35| Comment(0) | SHINTARO

2011年03月10日

これ!マジかっこいいよ!!!!

image.jpeg



overflowのメンバーが今愛用してるアイホンケース!!! ニューヨークでお世話になった、ナイスガイ、、、スティーブンのブランドのなんですけど、まだ日本に入ってないんですよ!!!でも、今回、楽天市場に出てます!!!!!
Minisuitってお店で調べてください。
Mivizuってブランドです!!

世界中から殺到してるケースです。
ニューヨークのいけてる若いやつはみんなこれでした!!
マジCheck!!☆
posted by Overflow at 11:09| Comment(7) | SHINTARO

2011年02月24日

no-title

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
posted by Overflow at 12:37| Comment(3) | SHINTARO

no-title

image.jpeg















昨日シュガーポップの家でたこ焼きパーティーしました。家の壁をスクリーンにしてブガールズの秘蔵を見ました!!やばかったです!!!
本当によくしてもらってます!!!

カーニバルには出れず、行かずでした。

さてさて、あいつに出会えました。幸せでした。日本での味とは若干違いましたが、まー満足でした!!
posted by Overflow at 12:31| Comment(6) | SHINTARO

2011年02月18日

no-title

image.jpegimage.jpeg今日は展望台に行ってきました。ロスを一望!!
マジ、天使の街でした。

綺麗すぎる。

こんな夜景を男五人で、堪能しました。笑

寂しいです。とても。笑

コーラに発ガン性物質が二種類もはいってるなんて、知らずに、一日2ℓ飲んでました。。

あしたから、ペプシだな!!

スプライトかな!!

マウンテンディウーは男性器機能を低下させるみたいだし。

どうしたら、いいんだ。
posted by Overflow at 17:19| Comment(8) | SHINTARO

2011年02月17日

引っ越し!!

写真.JPGFreeありがとうございました!!
今日までお世話になりました。
今日から、五人だけで新しい部屋になります!!
ユニバーサルから歩いて五分くらいのところにあるHotel?みたいなところです。笑

やっぱり、世界共通なのは人の暖か味ですね。
そして、言葉が通じなくても何か共通点があれば、必ず解り合えるとまた、更に思いました。

このblogを見ている学生さん、英語マジマストです。頑張って下さい。完全に後悔してます。
英語出来たら、世界が倍、広がりますよ。英語出来る人or今から選択科目がある人はスペイン語やってください。アメリカなら、英語かスペイン語で九割の人とコミニュケーションできますからね。
って事で、コンチェットマーレ!!笑
ポルケ?ケ?
マスターしたスペイン語は以上です。笑

みんなコメントして下さいよ。メンバー寂しがってますよ!!


しんたろう。
posted by Overflow at 19:17| Comment(16) | SHINTARO

2011年02月15日

(^_−)−☆

写真.JPGただ今、早朝五時です!

寝れません。寝てません?どっちだ??


恋しくてたまらないあいつがいます。
早く会いたい。





醤油豚骨ラーメンちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

あなたに死ぬ程、会いたいです。
posted by Overflow at 21:53| Comment(4) | SHINTARO

2011年02月11日

うぃ〜す!

写真.JPG今日の夕飯!!横にある!キャラクターの白い四角いやつはアイホンです。サイズの名前は、ジャイアント!!!馬場かって!って突っ込みたい。笑。
posted by Overflow at 17:41| Comment(2) | SHINTARO

2011年02月10日

no-title

写真.JPG飛び立つ前!!笑




iPhoneから送信
posted by Overflow at 13:08| Comment(4) | SHINTARO
spacer.gif