2011年02月10日

はーい!!ゲイって呼ばれてなえてます。

写真.JPG毎日、ハイ!!ゲイ!!って呼ばれる辛さ!!
マジでゲイじゃないってこと証明してやりてーー!笑

さてさて、しんすけが日記書いてるから、たまには違うサイドから、伝えてみようと思います!!


まー毎日バスケして、スタバいって、ジャンク食べて、夜10時頃にに寝て、朝8時に起きてますよ!!
俺だけ外人四人部屋ですよ!!コミュニケーションは完璧なので、実家に居るみたいです。

とりあえずこっちはクルマが無いと、水すら買いに行けません。
毎日運転してるのんですが、買い物行くと片道一時間半は軽くかかるなが旅の中、後部座席を見ると、しんすけが毎回こうなってます。

ペナルティ五回貯まったら、面白い事になります。あんな事やこんな事がブログにまでUPされちゃうかもよーー!!わかったかーしんすけ!!笑。

りょうはこっちで、○歯が悪化。笑
いじったらキレられました。食生活がジャンクだから、キレやすい現代っ子みたいです!!



しんたろう!!
iPhoneから送信
posted by Overflow at 13:06| Comment(7) | SHINTARO

2011年02月03日

no-title

IMG_6738.jpgIMG_7458.jpgいってくるよ!!


シンタロウ
posted by Overflow at 15:03| Comment(5) | SHINTARO

2011年01月27日

告知

来週から和食てべれないから、食べよ!

納得とかもずくとか野菜炒めとか松屋とか吉野家とかすき屋とか鳥ガララーメンとか豚骨ラーメンとか。
日本のカップ麺の質はかなり高いから、それも堪能しよ!


って事で、



さー今日の夕飯はマックだな!!

いやいや、

焼きうどんの出し醤油リミックスにわかめのおみそ汁かな!大根味噌汁のみたいけど、大根は大変だからやめよう!


今、、、焼肉の看板が視界入ってきた。
ヤバいな26年間生きてきて、20年間好きで愛して、忘れられない焼肉ちゃん。君の魅力は底なしだな!

話しは変わりまして、日本代表はまだ我々に勇気と感動を与えてくれていますね。尊敬と感謝です!
韓国はなぜあんなに強いんだ?宿敵とは言え、韓国には脱帽です。

アジアカップ決勝、国民ならみんなで応援しましょ!!
国を背負ってくれてる彼らに敬意を払って勝利を祈りましょう。って事で、
岡崎が得点するにラーメン一杯かけます!!



日本代表の告知でした。笑
しんたろう。
posted by Overflow at 19:26| Comment(1) | SHINTARO

2011年01月25日

スウェット注文された方で、

杉元亮平さん連絡くださーい。

スウェット注文してもらってるんですが、メールアドレス変更なさったみたいで、連絡できません〜。商品代金もまだですが、商品出来上がってきちゃいます。困ってるんで連絡くださーい。

しんたろう。
posted by Overflow at 06:12| Comment(1) | SHINTARO

2011年01月01日

出来ました!!overflowスエット!!

OF2011.jpgOF2011 (1).jpg
地方発送も承ります!!
しかし、締め切りまで時間が全然ありません。。。
1月3日締め切りです。。今月中に出来上がります!!!!

本当にレアなアイテムだから、このブログ見た人はみんなに告知して☆
shintar0..hige.0821@docomo.ne.jp
しんたろうのお0は数字です!!




地方発送も承ります!!

しかし、締め切りまで時間が全然ありません。。。

1月3日締め切りです。。今月中に出来上がります!!!!


本当にレアなアイテムだから、このブログ見た人はみんなに告知して☆

shintar0..hige.0821@docomo.ne.jp

しんたろうのお0は数字です!!


posted by Overflow at 05:14| Comment(1) | SHINTARO

2010年12月31日

overflowのPVできました!

http://www.youtube.com/watch?v=WrpZb-1k7j0


見てください!!


感想など、お願いします!
posted by Overflow at 19:38| Comment(7) | SHINTARO

2010年12月23日

あ〜

うちにはサンタこないのかな?

あれほしい〜
posted by Overflow at 18:24| Comment(2) | SHINTARO

2010年12月16日

今日

レッスンに香港からわざわざレッスン来た人いた!マジ熱心だったわ〜☆


しんたろう

iPhoneから送信
posted by Overflow at 18:38| Comment(2) | SHINTARO

2010年12月12日

福岡〜

写真.JPGありがとうございました!


楽しかった(^_^)

また、行きたいなぁ〜(^-^)/
お疲れ様でした。





iPhoneから送信
posted by Overflow at 22:18| Comment(0) | SHINTARO

2010年12月11日

風邪らしいよ(ーー;)

写真.JPG




iPhoneから送信
posted by Overflow at 18:13| Comment(4) | SHINTARO

今から福岡


行きます!明日は俺とりょうのワークショップあります!もつ鍋食べたいな!笑
俺、福岡好きです!
ビール飲みたい〜


オーバーフローからスウェットのセットアップでちゃいますよ!マジいけてる(^_^)詳細は後ほど!

しんたろう
iPhoneから送信
posted by Overflow at 17:11| Comment(2) | SHINTARO

2010年12月10日

土曜日日曜日は福岡だ〜


『ガチコン vol.2』
◯日時
12月11日(土)
22時オープ/24時スタート/4時クローズ
◯チケット
ADV 2000/要1D Order
DAY 2500/要1D Order
会場名:Music Space B-THREE
(福岡県福岡市博多区中洲5丁目3−18中洲第44ダイセンビル5階)
TEL:092-292-7359
主催:Music Space B-THREE

○イベントガイド
前回大好評かつ話題となったB-THREE主催のチームダンスコンテスト!
今回はゲスト&ジャッジにJAPAN DANCE DELIGHT vol.17にて、2nd PRIZEという輝かしい結果を残した『overflow』が初来福!

今回も、3名の審査員の点数とオーディエンス票の合計点が一番高いチームを総合優勝とします。

会場にいる全ての目線で優勝チームを決めるガチのコンテスト!略して『ガチコン』
あなたの1票が優勝を左右するかも!!

◯審査基準&賞金
・審査員賞 1万円
審査員により、スキル/ファッション/作品.構成/パッション.アピール、各10点の40点満点による減点法。3名の審査員の合計点により決定。

・オーディエンス賞1万円
オーディエンスは1人2票、各1点を気に入ったチームに投票。投票は重複不可。23時までに来た方のみ投票権利があります。

・総合優勝1万円
審査員の点数にオーディエンス票を合わせた合計点が一番高いチームを総合優勝とします。

○参加要項&ルール
・出場枠:20チーム
・参加費:1人 2500円
・人数:2人以上のチーム
・年齢:18歳以上の男女
・時間:3分以内のパフォーマンス
・ジャンル:ストリートダンス全般
・音源:CDのみ可、チーム名、音先or板付を記入し、当日提出してください。

○エントリーについて
・チーム名/人数/ジャンル/レペゼン(出身地、大学、サークル名など)/代表者名/代表者の連絡先(電話番号、メールアドレス)をこちらのアドレスに送ってください。
または、最寄りのB-THREEスタッフに伝えてください。
宛先:bthree2010@yahoo.co.jp
・エントリー締め切りは12/5(日)です。
・エントリー状況はB-THREEのホームページにてアップします。
HP:http://www.music-space-bthree.com/

◯SP GUEST
overflow(from 東京)

GUEST
卍+IREGULAR
REI+HANA

◯JUGDE
SHINTAROU(overflow)
卍(羅生門)
REI(FUKUOKA DIXEE SISTERS)
posted by Overflow at 16:06| Comment(0) | SHINTARO

2010年12月05日

no-title

101205_190550.jpg今日のジャッジ!

いきなり急遽、ジャッジムーブやることに。。。
posted by Overflow at 23:26| Comment(1) | SHINTARO

さーて

101205_103235.jpg一日遅れて、ヤスと滋賀県へ!

今日はジャッジとショーです!
今日のジャッジはしんたろう、しんすけ、ヤス、そして、ドミさん!爆

今日むしろドミさんにジャッジされたい笑


昨日から発表会の振り始まりました!みんな頑張ってね 笑



しんたろう。
posted by Overflow at 10:39| Comment(1) | SHINTARO

2010年11月30日

最近

食べすぎてる〜


やばい〜



笑えない〜


でも


食べるの好き☆



女の子みたいな事言ってる自分意味不明。笑

チームメイトの影響か、最近スイーツみたいのが好き☆
レアチーズケーキ好き過ぎる〜。。


話しは変わって、稲毛にあるラーメン屋、虎の穴ってところ好きだわ〜もう1年以上通ってる〜

今日も吐きそうなるまで焼肉食べてしまったのに、今また何か食べたい。

これ、完全にストレスだわ。

買い物と食べる事がストレス発散なんだよね〜。

ストレス解消がカラオケとかの人になりたい!!


やばいやばい、テレビ通販始まった。
これ見たらダイソンとか買っちゃうよ 泣




しんたろう
posted by Overflow at 03:13| Comment(6) | SHINTARO

2010年11月25日

質問

ウイイレが強くなる為にはなんの練習したらいいですか?



あー洋服欲しい、、靴も欲しい、、髪も欲しい、、、

しんたろう
posted by Overflow at 19:01| Comment(2) | SHINTARO

2010年11月22日

no-title

101122_190357.jpgえへへへ☆

買っちゃいました!

大会に向けて猛練習だぁ〜 笑

トヨタカいわく、レンタルビデオとかもネット繋いだら出来るらしいし、トルネも買ったから、地デジも録画出来るみたい!レッスンとかが、ゴールデンの時間帯だから、何も見れなかったから録画して帰る楽しみ倍増になったらいいなぁ〜!

しんたろう
posted by Overflow at 19:18| Comment(3) | SHINTARO

2010年10月24日

no-title

101024_111354.jpg新潟お疲れ様〜!帰りに寄ったラーメン屋にて!ネギメガ盛り!!
posted by Overflow at 16:01| Comment(8) | SHINTARO

2010年09月22日

no-title

みなさん元気ですか?







書くことないけど、更新したかった!



牛タン食べたかった!
posted by Overflow at 13:36| Comment(2) | SHINTARO

2010年09月05日

これ

100905_145122.jpg好きな人いますか?

抹茶を生徒に勧められて試してみました。

ん〜甘い。。笑


和菓子ジュースでした。



たまには飲もうかな☆
posted by Overflow at 22:53| Comment(2) | SHINTARO
spacer.gif