2010年04月26日

no-title

体調悪い。マジなんなんだよ。



そういえば、健康マニア思考になってきた僕は、先日すごいものを買いました!


SHARPのプラズマクラスターです! 部屋のウイルスを除去してくれたり、ハウスダストを除去してくれるやつ!


頼りにしてますよ!
posted by Overflow at 17:06| Comment(7) | SHINTARO

2010年04月23日

no-title

友達に2人目の子供産まれたみたい。
世の中の同世代はもうそんなんか〜。。

俺なんて、ついこの間、原チャリで田んぼに落ちたり、ついこの間、チャリンコ二人乗りして捕まったな〜って思い出す事がもう10年以上前ってマジ焦る。


まー毎日必死に生きてますよ。最近特に必死に生きようとしましたが、何か?笑
前回、blogで人恋しいって書いたら、みんな心配してくれたりして、ちょっぴり嬉しかったり。 髭とか生やしてるけど、以外に相手されたいからまた同じ事書いちゃうみたいなね!笑
{ざきやま風}

ところでみんな、セブンの冷凍食品にある、つけ麺しってる?マジうまいから買ってみて!198円なのにやばいうまいから!笑


あとさーみんなに本気の質問。
いい映画紹介してください。ちょっと上映会する予定ができちゃったんだよね!

ところで、最近、身の回りで異変が。。。

俺の生徒の中でトヨタカのファンが急増してます!笑
ん〜複雑 笑


要するにウエンツ瑛士に似てたり、魚くんに似てたりするとモテるのかな!?

よし!外人目指して金髪にするぞ〜!!笑





Overflowの病人
posted by Overflow at 08:12| Comment(7) | SHINTARO

2010年04月20日

皆さん本当おねがいします。

告知します〓5月21日に川崎クラブチッタでイベントがあります〓関東のスーパーダンサーが夢のコラボレーションで一夜限りのスーパーイベントです〓
今回Overflowとあきひこさんとガッシュの7人で本気のSHOWをお届けします。
本当に本当にみんな見に来てください。生徒や知り合いは必修だからね〓
今回は行きたいけど、行けないとか、マジ受け付けないから。一ヶ月以上前から告知するんだから、予定は大丈夫だよね。こんだけ言うって事の意味をわかってくださいよ。

今回こうゆうチャンスをくださった、あきひこさん、ヒロさん、本当にありがとうございます。
絶対間違いない人達だけのイベントだからきてください。

チケットはもうあります。もう残りも少なくなってきました〓


もう一度言います。



必ず来い〓

THE ABSOLUTE"
5/21/2010 [fri]ALL NIGHT
@CLUBCITTA' 川崎
OPEN 23:00PM  START23:30PM
前売り4500円 当日5000円
produced by DANCEFUNK & RAISE UP

*深夜公演のため、18歳未満の方のご入場はお断りします。当日会場にてIDチェックを行う場合がございますので、写真付き身分証明書のご用意をお願い致します。

出演
BOBBY+STEZO+U-GE+TAKUYA+MASAYA+candoo
SOUND CREAM STEPPERS
KAZU(LOTUS MESSENGERS)+YANAGI+TATSU(O.G.S)+RYUZY(Let's Boogie)
ALMA+GLASSHOPPER+SHUHO+SOICHIRO
EBONY(YOSHIE,MEDUSA,MAYAKA)
BUTTER
NUMERO UNO
The Special Lockin' Set(SETO,TAKASHI,FRESH SEIJI,SORI,SPECIAL K)
ホーシングGUYZ(MANKEY+JUNJI+KO-TA)
Modernistic Jazzman(STAX GROOVE+ZERO db)
XXX-LARGE+S.A.S
SYMBOL-ISM&THE BEATDOWN BROTHERS
フォーマーアクション+FISHBOY+SEAN(Let's Boogie)+PASSIONE+舞踊者
L.O.F.D
SO DEEP(NAO&OHISHI)
FOUNDNATION
2B@DNEWZ+CARLOS+RIE+YU☆SEY
PYRO+YO-HEI+BOUNCE STREAM
DAISAKU+TERUYA+NAOYA+CHU+KOTA+TSUN+SEKAI+UNO
KENTO+WAPPER


※※※Beat Buddy Boi(akihic☆彡+gash!+Overflow)※※※


MASAKI+SHIGE+YO-SIN+GOTO+GEORGE+NABE+ACHI
3 KICK SPLITS+YUMI(CLEOPATRA)+RISABON
THE TEAM
黄帝心仙人

LIVE:DABO feat NAZUKI+RIKA+NAOMI+AKO+MARI+YUKA

MC DABO
DJ KANGO
DJ NAOKI

CLUBCITTA'
http://clubcitta.co.jp/
posted by Overflow at 17:10| Comment(0) | SHINTARO

発表会!

今年も千葉の発表会が終わりました〓
どこのスタジオもそうかもしれませんが、発表会って生徒にとって一年に一回の最大のイベントなので、いいものにしようと頑張りました。

発表会に出てくれた22人は本当にありがとう!そして本当によく頑張りました!

去年とはテイストが全く違う感じになった今回。みんなどうだったかな?

去年の発表会から色々ありました。ディライト予選、ジャパン、ニューヨーク行って、そして東京ディライト、ガールコレクション。色々経験してやりたいことが変化して、今回になったんですが、自分的にはすごいよかったとおもいます。
生徒のみんなも本当にうまくなってて、本番を見ていても、心を揺さぶられるような思いになりました。全力でみんなに投げかけて、全力で受け取ってくれて、一つの作品をみんな大切にしてくれて本当に嬉しかったです。

心残りは先月から体調を崩してしまってイントラナンバーに出れなかった事やリハも一緒に踊ったりも出来ず、あげくにはレッスンすら出来ない状況になって。精神的に不完全燃焼だったり、いらついたり。。もう20日間以上ちゃんとダンス出来てなくて、少し動くと熱が出て。今もまだ不安で、毎日起きる度に今日は大丈夫かな?って心配してて、普通に生活してるだけなのに体調悪くなったりして不安で本当に辛かったしってか辛いし、、、、要はストレスが溜まりまくってるって事です〓

でも今回の発表会見て、俺も踊りたいって強い気持ちにさせてくれたみんなが、生徒というより、仲間に感じれたしこうゆう気持ちにさせてくれるみんなが本当に大好きで大切って心から思って、この一年間一緒にレッスンしてきた事とかを思い出して感動しました。
これからも毎年こうやって色々な感動やうれしい気持ちになりたいから、自分が本当にもっと努力してもってうまくならないといつか生徒に抜かれるんじゃないかって思うし、自分についてきてくれる人がいなくなるんじゃないかって思うから邁進してもっと変化じゃなく進化したいと思いました。




話しは変わって最近、

あ〜っておもう事、たくさんあって自分のボヤキとか思う事とかを人目を気にせずに日記とかにして吐き出したい事あるから、勝手に一人で一人blogとかやろうかな。。笑


最近レッスンとかもしてなくて、いきなり人と会話とかなくったから、マジで人恋しい。泣 その影響からか最近一段と悪ノリだからな〜気をつけよ。。。髭とか生やしてるけど、結構相手されたくて仕方ないタイプなんだよな〜俺って!笑 病気したらなんか、心まで病気の奴みたいになってる俺。マジ笑える!

さー今日も病院!呼吸器科と耳鼻科と内科かな?なんか変な検査装置の取り扱い説明とかもあるらしいよ。点滴もある。大学病院って研修医みたいな若いやついて、点滴の注射とかミスりやがるからマジ、ファック!!


ま〜そんな感じです。

ちなみに8月にワンス新宿の発表会あります。6月手術の関係でリハやレッスン出来ないから、今月29日のレッスンから振り入れ初めて、7月の半ばから3〜4回リハして本番のタイトな感じになりますが、こちらもこちらで初の出品になるので、いいものにしたいので早めに始めます。よろしくおねがいします!
posted by Overflow at 07:19| Comment(6) | SHINTARO

2010年04月08日

日程が決まった

手術の日取り。6月25日

今月とかじゃなくてよかった。。投薬治療で安定させて、色々検査してかららしい。5月末から6月16日までニューヨークいって帰ってきて一週間後、手術でそのあと2週間安静。6月まるまると7月10日まで休講になってしまいます。

ジャパン頑張る為には仕方ない。


しんたろう
posted by Overflow at 11:09| Comment(2) | SHINTARO

no-title

今東邦大学病院にきています。一ヶ月くらい毎週扁桃腺が腫れて、熱が出ての繰り返しでした。

今点滴と血液検査してます。尿検査も!

扁桃腺切除の手術になりそうです。


代講とか増えると思いますが、すいません。


しんたろう
posted by Overflow at 00:54| Comment(0) | SHINTARO

2010年03月11日

雑誌載ってるんだよ〜


411〔フォーダブワン〕っていうメンズファッション雑誌が発売になりました!!!
そこにがっつりとのってますよ☆ヘアーのページにレッツゴーo(^-^)o

見て感想書いてくださーい。


しんたろう
posted by Overflow at 19:33| Comment(4) | SHINTARO

2010年02月27日

みんな見た?

DANCE DELIGHTのサイト見た?
ジャパンダンスディライトの10〜16までのDVDが4800円だって!
6本で4800円だよ!

安すぎ!!

買ったほうがいいよ!

15、16はoverflowもでてますよ☆



しんたろう
posted by Overflow at 01:37| Comment(1) | SHINTARO

2010年02月19日

no-title

100218_231226.jpg
posted by Overflow at 05:59| Comment(0) | SHINTARO

no-title

100218_231226.jpgレッスン帰りに本八幡の鈴や で夕ご飯!
これくってから練習したからもちろん気持ち悪くなりましたよ☆
明日は稲毛の虎ノ門ってラーメン屋行こうかな!

大牟田 名物のらーめん 柳家は最高!

トマトラーメン屋たべてみたいな!


うまいラーメン屋の情報お待ちしています。



しんたろう
posted by Overflow at 05:42| Comment(0) | SHINTARO

2010年02月18日

no-title

どーもでーす。
みなさん野菜ジュース試しましたか?笑

國母頑張って!ショーホワイト絶賛らしいですからね。

さてさて、もう気付けば2月半。4月まで毎週大忙しで、釣りになんて行ってられませんが、釣り仲間のオファーは絶えません。笑

来月の頭から大きなイベントもたくさんあります。

って事で、僕にスケジュール手帳をPlease!!

あー俺もレッスン行きたいなぁ〜。あきひこさんとかよしえさんとかヒロシさんとかカイトさんとかマドカさんとかしんすけさんとかりょうさんとかとよたかさんとかヤスさんとか!笑


今月も大阪いくからたくさん得てこよ。3月くらいから東京でもレッスンうけたいな。



し ん た ろ う
posted by Overflow at 19:30| Comment(0) | SHINTARO

2010年02月04日

お久しぶりです!

100204_000032.jpg100204_002518.jpgとりあえず実家がある千葉の練習場所の公衆トイレにはってありました!殿方って 笑

もうひとつ!野菜嫌いのマエストロのヒナとユメには朗報!☆
イチゴヨーグルトの味しかしません☆野菜嫌いな方、試してください!


今練習していたんですがはじめの3時間はよかった。が、休憩したら終わりました。凍死しそうで泣きながら帰ってます。駅内だったから助かってるけど、これ明日の深夜練大丈夫か?笑
笑えない状況です。

最近は千葉のスタジオは早々発表会モードになりました。千葉のキッズレッスンは大阪で習ってきた事とか今一番大切にしたい事を子供達と一緒にやってるので楽しいしすごい自分の為になってます!!
チームの方もそろそろ新ネタかな〜☆またたくさん勉強しよ〜! 身近な仲間達のいいとこみていきたいです。 やっぱり人には得意不得意あるからできない事は楽しく根気よく意欲的にできる環境にしたいですね☆ 良い言葉を知りました。 人をはげましてあげれば、はげまされた人は自分を信じて誰よりも意欲的になる
だそうです。確かに。逆境や厳しい状況に自分がいてもそうゆう思いやりもてるように努力しようと思いました。


真面目になってしもーた笑



ダンディー担当しんたろう でした!
posted by Overflow at 04:03| Comment(8) | SHINTARO

2010年01月07日

どうもボナネ(あけおめ)

いやーフランスからかえってきて、自慢のドレッドをばっさりときったら、小朝師匠や鶴瓶と言われるシンタロウです!


そして年明けから、高校サッカーを見て青春を感じて、高校時代にやっていた筋トレを3日続けたら熱がでました!!


こんな空回りの僕ですが、今年もよろしくお願いします!!


追伸


スカルプDを購入しました!!

宮迫シャンプーで検索してください、その正体がわかります!!
posted by Overflow at 15:52| Comment(2) | SHINTARO

2009年12月07日

TDD

091206_212550.jpg4位でした。


あとはトヨタカが言った感じでしたね!


俺的には優...かなって感じで3位までには入ったとおもいました!
ジャッジ違ったら結果もかわるしね!ただどんなジャッジでも入賞できてたと思いました。

あきひこさんんちに、さらーっと置いてある3個のメダル...まだまだ遠い↓
あきひこさんありがとうございました。
posted by Overflow at 14:34| Comment(2) | SHINTARO

2009年12月03日

no-title

なぜか今目が覚めてしまった。。

あー焼肉食べたい〜焼鳥食べたい〜鍋食べたい〜サイゼの若鶏のグリル食べたい〜虎ノ門のラーメン食べたい〜つけめん食べたい〜
カレーうどん食べたい〜タラコおにぎり食べたい〜豚汁食べたい〜


夢にでてこい!おやすみ。


しんたろう
posted by Overflow at 11:21| Comment(3) | SHINTARO

2009年11月04日

いいもの見た。

TSUTAYAでいいもの借りた。


プロジェクトX 逆行に立ち向かった者達の言葉


久しぶりに心打たれた。
自分もそういう人間になりたい。
今ダンスしてるのに色々な人達が築き上げてきてくれたなかで出来てる訳で、そんな人達の裏側を知ることはめったにない。ただ、今こうしていられる事は誰かがこの世界をつくってくれたからだと思う。
リーダーなど上に立つ人間の究極を見た気がした。

これから何かあるときに思い出そうと思える言葉。

何事も真剣にやり、損得を考えない難しさ、損得と自分を二の次に出来るだけ真剣に物事をしたいとおもいました。

しんたろう
posted by Overflow at 05:06| Comment(5) | SHINTARO

ナイスです!

昨日のオールジャパンスーパーキッズでインフィニティ2位で決勝大会いけるんだって☆ナイス(^_-)-☆


マエストロは中学生部門
インフィニティは小学生部門
1月9日楽しみまた一つ増えた(ノ゜O゜)ノ

千葉の田舎で頑張るこの2チーム!笑

みんな応援してください( ^^)Y☆Y(^^ )


しんたろう
posted by Overflow at 00:50| Comment(1) | SHINTARO

2009年10月29日

明日から!

16時半〜新宿ワンス トゥー ウオッチ レッスン開始です!


皆さんどうぞよろしく☆とりあえず一回体験でも見学でもきてくださーい(^O^)/

しんたろう!!
posted by Overflow at 03:11| Comment(5) | SHINTARO

2009年10月20日

10月29日から!!

新宿ワンスでレッスン開始しまーす〓


11月からの予定でしたが、一週間早まって10月29日からになりました〓


新宿南口から5分くらいです〓初級クラスなのでみんな是非きてください〓

毎週木曜日16時半〜18時までのレッスンです〓


しんたろう!!
posted by Overflow at 23:54| Comment(7) | SHINTARO

2009年10月18日

no-title

IMG_6807.jpgめちゃくちゃうまいハンバーグ!

下総中山の駅前のレストラン☆

しんたろう
posted by Overflow at 15:29| Comment(6) | SHINTARO
spacer.gif