2011年07月03日

いやいや

お久しぶりです

豊隆です

ええ!元気です!

今??


なか卯っっっで

うーーふぅふ!!

なか卯っっっで

うーーふぅふ!!

ええ、親子丼大盛りです。

お陰様で元気です(^ ^)

overflowとして最近はショーに出れてないですが、BBBとして深夜イベは出られてます☆彡

JAPANの事もあってなかなか自身の練習はできてないけど、毎深夜チームメイトに会って踊れる事が心から支えになってます

チームっていいなって今人生で一番感じてる気がする(>_<)

今年こそ優勝しますから、ええ!





あ、高田馬場ファミリーでレッスン再開しました!
ここでしか僕のレッスンは受けれません☆彡

火曜日、夕方6時半から8時まで!
来てね!

最後は宣伝で終了(笑)
posted by Overflow at 23:00| Comment(5) | トヨタカ

2011年05月05日

しんすけが

IMG_0934.jpgブログ上で暴走してますね(笑)

----
豊隆
posted by Overflow at 12:55| Comment(6) | トヨタカ

2011年04月25日

近況

ご無沙汰してます!!

豊隆です☆彡

社会人25日目!!

まだ4月は研修中だから残業もあまりなく土日休みです。5月からは研修も終わり火、水曜日休み…(笑)

とりあえず全力で走るのみです。



あ、アライブのRIZEサイドは優勝できました!応援ありがとうございました!

まさか決勝でP-FUNKで踊るとは…(笑)ヨーダとハンちゃんにかなりお世話になりました!

後、昨日の下剋上フリースタイルサイドは準優勝でしたm(_ _)m

決勝でtacさんに負けちゃったぁ

んー、出場中は楽しけりゃなんでもいいやとか思ってるけど…やっぱり優勝しないとスッキリしないな(笑)

ALMAのHIROさんとのバトルが一番楽しかった(^_^)

そして最近はrip steeeez & overflow の練習で大忙し(・・;)

でも社会人になって普段とは違う環境にいる分、仲間の大切さが身に染みます

支えられてるなぁ って実感できる事って幸せだな



てなわけで元気にやってます(^_^)
posted by Overflow at 00:17| Comment(6) | トヨタカ

2011年02月13日

おい

image.jpegちゃんと寝ろや



豊隆
posted by Overflow at 07:02| Comment(7) | トヨタカ

2011年01月31日

あーーー!

IMG_8036.jpg豊隆です。

あけましておめでとうございます!
ギリギリ一月です…

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^ ^)

いやぁ、アンストッパブルはロス行きの飛行機で観れるのに…しんすけ残念!(笑)

俺はと言えば、大学の試験を終え卒業まで2ヶ月となりました!

夢のキャンパスライフは全く満喫せず、最後の最後までoverflow一色!

逆に清々しい(^ ^)

最近ダンスは刺激がありすぎて、また迷子になりそうですが。
多分半年くらいしたら道が見えて来そうです。

やっぱり理想の感じには技術も身体能力も追いついてない…

アメリカ行って、マッチョになれますように!
posted by Overflow at 00:17| Comment(2) | トヨタカ

2010年12月15日

地味に

dance@live RIZEサイド
出てました豊隆です(笑)

一昨日のRIZEはbest8で負けちゃったけど、総合ポイントで第3位になりました。

つまり…


慶應義塾大学
ぺ・二番忍者
国技館決定(^O^)/

メンバーは、バンピーラフからハン 廻転忍者からヨーダ で俺!

頑張ります!!


ライズを通して、大学生で同じ熱い気持ちでダンスにぶつかっているダンサーに出会えて嬉しかったです。

ぶーからーずやサンバルカンに会うとテンションが上がります(笑)

しかし一方で、ダンスの本質以外で盛り上がり過ぎる、大学生独特の閉鎖的な部分も感じました。
もっと純粋にダンスを楽しみ、追求する大学生ダンスシーンになって欲しい、個人的にはそう思います。



なんて偉そうな事言えるように頑張って優勝します!

4月の国技館、果たして卒業して社会人になっているのか!?
うまく休みは取れるのか!?
乞うご期待(笑)

ちなみに就職はしますが、ダンスもBBBもOverflowもやめません。その話はまた後日…m(_ _)m

豊隆
posted by Overflow at 00:05| Comment(8) | トヨタカ

2010年11月24日

優勝は…

IMG_0184.JPG今日初めてウイイレ2011をプレーしたgash!(笑)

豊隆
posted by Overflow at 12:42| Comment(3) | トヨタカ

BBB vs uskさん

IMG_0244.JPGウイイレ2011大会

勃発(笑)
posted by Overflow at 02:03| Comment(2) | トヨタカ

2010年11月21日

RYO&豊隆

IMG_0871.jpgのショーが終わりました!

今日はクランプのイベントで、親友のGUNちゃんがバトルで優勝してstreet kingdom のメンバーにも加入する嬉しい出来事もありました(^O^)/

にしてもショーはいいですね!自分の未熟さを痛感しました…(笑)

最近忙しくて練習できてなかったし、ソロも乗り切れず。

もっと自分に厳しくいかないと。常に挑戦しないと。

楽しみながら(笑)

豊隆
posted by Overflow at 21:09| Comment(2) | トヨタカ

2010年11月09日

よし

IMG_6211.jpgおはようございます

タカヒロです。

ちなみに豊隆という名前は

豊田隆博 の略でも
豊島隆信 な略でもないです。

本名は田中豊隆です


こんにちは、田中です。

とうとう東京ダンスディライトも、今週末!

BBBを是非応援しに来て下さい☆彡

チケットならメンバー全員持ってるので、言ってください(⌒▽⌒)

さぁ、深夜練いってきまぁーす!

田中
posted by Overflow at 00:48| Comment(9) | トヨタカ

2010年10月31日

間違い探し

IMG_6042.jpgわかる?(笑)
posted by Overflow at 21:37| Comment(8) | トヨタカ

2010年10月22日

あー

IMG_6227.jpgtokyo dance delight を考えるとドキドキして寝れない(笑)

BBBで出ます!応援お願いします!

豊隆
posted by Overflow at 11:50| Comment(3) | トヨタカ

2010年10月18日

いやぁ

いいともに出るべくして産まれてきたと思ったのになぁ



負けたぁ(笑)


うちにも着ぐるみを着たようにしか見えないリーダーがいるんだけどなぁ

豊隆
posted by Overflow at 12:23| Comment(6) | トヨタカ

笑っていいとも

今から出るよ!!(笑)

急ですいません!

豊隆
posted by Overflow at 11:34| Comment(5) | トヨタカ

2010年09月26日

さらに

豊隆 New Lesson スタートです(^−^)



そう、なかなかやってないLessonが




増えます(笑)


高田馬場 Studio Family 金曜日 20時〜21時半
http://www.studio-family.jp/

10月1日からスタート!


そして・・・

10月1日は初レッスンということで・・・
無料!!
タダ!
100%オフ!
0円!

是非受けにきてください(^−^)
posted by Overflow at 02:27| Comment(1) | トヨタカ

写真

DSC00581.JPG忘れてた(笑)
posted by Overflow at 02:26| Comment(0) | トヨタカ

今日は

下剋上 学生の乱でした。
内容は学生限定フリースタイルバトル。

恐縮ながらジャッジさせていただいた豊隆です。

やっぱりフリースタイルバトルはいいなぁ・・・
色んな音かかって楽しいし、知ってるダンサーでも違う一面が見れたり、うまいはずの人がグデグデになったり(笑)

学生だからと思ってナメてかかったら学生POPPER勢にえらい目にあいました。
みんなうまいしファンキーだし、素晴らしかったです。

あとはもっとHIPHOPダンサーがエントリーして勝ちあがってくれたら嬉しい!

HIPHOPダンサーが集まって仲良く切磋琢磨してる姿を見てない気がする・・・

俺も学生のHIPHOPダンサーに友達がほぼいない気が・・・(笑)

とにかく、俺も頑張ります!!

写真は、なぜか使われなかった下剋上のアー写(^−^)
posted by Overflow at 02:12| Comment(0) | トヨタカ

2010年09月12日

牛タン

??.JPG分厚い
posted by Overflow at 17:43| Comment(0) | トヨタカ

仙台2

??.JPG今から東京帰ります(^O^)/

今日はスタジオオーナーのMUTOさんに牛タンをご馳走になりました
舌な中で革命が…うますぎる!

牛タンの店 利休
恐るべし


そしてヤスと俺のワークショップd(^_^o)
みんな一生懸命頑張ってくれました!

昨日はクラブに行って、ゲストショーに来ていたebonyの方々(ヨシエさん、メデューサさん、マヤカさん)とDJタイムでずっと遊んでました(笑)

ゲストのTACさん、ZOOMさんもすごかった!

てなわけで、楽しい2日間でした!


仙台の皆さん、ありがとうございました(^O^)/

莟\x8A\x9A\x86
posted by Overflow at 17:40| Comment(2) | トヨタカ

2010年09月11日

仙台にて

??.JPG
今日は仙台でショーでしたd(^_^o)

明日のワークショップにそなえてホテルで…

うお!

一人部屋!

やった!


でもとりあえず寂しいからしんすけの部屋行こう(笑)


豊隆
posted by Overflow at 22:01| Comment(3) | トヨタカ
spacer.gif