2011年06月13日

いやー

香川の讃岐うどんご馳走になってる!!

薄味!!だけど深みがある!うまい!コシがある!!



讃岐うどんマジPROPS!!!!


RYO
posted by Overflow at 11:29| Comment(4) | RYO

2011年02月25日

いやー

髪がなくなっちゃったよー!!

そう、もう坊主にしました。
Overflow5人中4人坊主ですよ。リーダーのしんすけさんa.k.a松村邦洋も坊主ですよ。
しかし髪がなくなると気分は爽快ですね。見てくれじゃないよ、気持ちが大事なんだ。そんな思いにさしてくれますね。
画像は載っけませんよ。皆さん想像してください。松村邦洋のTwitterには画像載ってますよ。気分が乗ったらアップしますね。


今日はユニバーサルスタジオに行きました。
いやー楽しい!!っと思っているのも束の間、17時に全てのアトラクションがクローズするというハプニング。滞在時間2時間半。史上最短。

なにしてくれてんねんアメリカよ。


このイライラはラーメンを食わないと治りません。。




なんでやねん。。
posted by Overflow at 21:28| Comment(8) | RYO

2011年02月19日

アメリカの飯

image.jpegハンバーガー、チキン、ピザ、チャイニーズフード、吉野家、SUBWAY、この辺で大体ローテーションを回してます。


個人的にはチャイニーズフード(チャイフー)が安い、美味い、早い、多い、四拍子揃っててかなり満足です!!野菜も入ってるので健康的!!日本でカップ麺と松屋ばかり食べていた自分にとってはかなり充実してますね


後はリトル東京っていう場所にあるラーメン屋「大黒屋」に行きたいんですが、いつも25組待ちとかで食えません。とんこつギトギトのラーメンで絶対美味い。滞在中には絶対行きたい!!


こんな感じで毎日美味しいものを食べてるんですが、ロスに来てから缶コーヒーを飲んでません。。。。

日本では一日2本は当たり前だったんで、若干中毒です。。日本帰ったら即飲もう。。






エメマ、ファイヤー微糖、モーニングショット、レインボーマウンテン、エメマ、ファイヤー微糖、モーニングショット、レインボーマウンテン。。。。。
posted by Overflow at 19:25| Comment(11) | RYO

2011年02月12日

ばーーーん

image.jpegダン ダン ダン ダダンダン

レッツゴー!!!!!!


ってわけで久しぶりに俺が更新します。

ロスにきてから9日が経ちましたが、毎日楽しくバスケ、筋トレ、バスケ、筋トレ、コーラ、チキン、フラペチーノ、ウイニングイレブンのルーティンワークをこなしています!!


いやー筋トレはいいですね!!マジでベンチプレスはヤバイ!!ムキムキきぼんぬ!!


そんなルーティンワークに本日、新たな仲間が加わりました!!





そう!!サッカーです!!

レッスン受けて飯食ってから、近くの公園で21時〜0時の間サッカーしてました!!いやー楽しい!!

これで足腰が鍛えられます!!

月曜にはハウスメイトのスペイン人、ビジャ、スコフィールド、ランパードの三人と一緒に試合することになりました!今はその準備に余念がありません!!
右サイドバックの自分としては、いかにオフザボールの動きが出来るかが鍵ですね。


まあそんな感じで楽しく過ごしてます!




ちなみにダンスもやってます!!日曜にはショーに出るんで頑張ります!!




終わり!!!



RYO
posted by Overflow at 17:39| Comment(12) | RYO

2010年12月12日

ひげ

image.jpegワークショップ中です

相変わらず毛むくじゃら
posted by Overflow at 15:44| Comment(5) | RYO

2010年12月05日

今から

image.jpeg滋賀でshowだ!!

かましていくぜ!!

けど俺は両目とも結膜炎だ!!

コンタクト付けられないからメガネ!!

新渡戸稲造みたいだ!!


ってかブログ久しぶりだ!!リョウです!!

皆さんごめんなさい!!途中までは何度も書くんだけど、めんどくさくなっていつも書いてなかったぜ!!これからは書くぜ!!


では頑張ってくるぜぃ!!!

*写真は昨日連れてってもらった焼肉屋の牛刺しと生レバー!!マジで美味かった!!!
posted by Overflow at 12:16| Comment(5) | RYO

2010年05月11日

twitter

初めてしまいました。

「Ryoverflow」でつぶやいてるので、やっている方は是非フォロー
してみてください。寂しいので。


昨日はチームの番長、アキヒコさんに飲みに誘って頂き、そのまま卓球し
てきました!

やっぱスポーツはいいってことで、次回はガチバトルinスポッチャ
になりそうです!

BBB練も頑張ります!!



しかしヤワラちゃんって政治のことわかってんのかな(笑)??

大丈夫か民主党(笑)??



ちなみに鳩山さんもtwitterやってるからフォローしときます
(笑)


RYO
posted by Overflow at 13:42| Comment(6) | RYO

2010年05月10日

やっぱ

??.jpgカズ入らなかったか〜


俺的にはゴン、カズ、釜本の3トップで、トップ下にレフティーモンスター小倉、
右サイドバックに都並、ゴールキーパーにシジマール(帰化)だと盤石の布陣なん
だけど。


後、スイーパーにガットゥーゾばりの闘争心あるやつが欲しいな。


監督はセルジオ、コーチはラモスで決まりだな


ま、冗談はさておき





頑張れニッポン!!!
posted by Overflow at 23:47| Comment(2) | RYO

2010年04月21日

サカナくん

??.jpgに似ていると最近言われました






何とも言いようのない気持ちでいっぱいです


その前は小島よしおに似てるとも言われました






何とも言いようのない気持ちでいっぱいです


皆さんはどう思いますか?





ギョギョギョ〜〜〜〜〜


RYO
posted by Overflow at 21:40| Comment(11) | RYO

2010年04月05日

お母さん

??.jpg強くなりたいです!!



RYO
posted by Overflow at 03:22| Comment(5) | RYO

2010年04月03日

今日も

朝から下痢ですね




一日頑張りましょう


RYO
posted by Overflow at 09:50| Comment(8) | RYO

2010年02月21日

山梨で

ヤスと2人でショーしてきました!


ショーも楽しかったですが、ホテルに温泉がついてて、終わった後にゆっ
たり浸かりました!露天もついてて、富士山もちょろっと見えたし、サウ
ナはあるしでだいぶ肌がスベスベっす(笑)また是非行きたい!!

とりあえず帰りの電車はゴスペラーズ聞きながら爆睡します。


いやー星屑の街いい曲だわ



RYO
posted by Overflow at 07:37| Comment(3) | RYO

2010年02月19日

皆さん

見てない方は是非一度ご覧になってください






アットホームダッド



三回泣きました



篠原涼子やべー


RYO
posted by Overflow at 18:09| Comment(4) | RYO

2009年12月09日

昨日

DANCE@LIVE出ましたー↑


ベスト8でアキヒコさんにボロカスにされました(笑)


ただ昨日は今までのアライブで一番位おもしろかったな↑


決勝はやばかった!!今東京で一番見たいって思うカードだったわ♪


ドミさんのジャッジムーブはヤバすぎて完全に漏れたし(笑)


チームメイトのダンスもめっちゃ良くてテンション上がったなー↑


就活しながらでも練習して上手くなろうと思いましたとさ!!!!



ちゃんちゃん↑


R.Y.O
posted by Overflow at 13:40| Comment(6) | RYO

2009年11月16日

だはー

RYOです


思えばかなーーーーーーり久しぶりにblog更新します(笑)めんどくさがりなんでご了承くださいm(__)m


ここ最近はというと、レッキンクルーさんのIDを見にいきました。チームメイトの二人がかなり頑張ってていい刺激受けました。しんすけさんがスキニー履いてたのも新鮮だったなー(笑)


んで昨日はWDCの仙台大会にヤスと出ました。

優勝出来たけど課題が残る感じだったんで、本選まで気合い入れ直していきます↑



そんでそんで、今は東ディラの曲編をしてもらいに飯能に向かってます。


今回もアキヒコさんにお世話になるので、次の東ディラこそは結果を出したい!!


練習時間はいつもより少ないけど、チーム力と集中力でカバーすればなんとかなるっしょ的なフィーリングでいったりますよ!!


でないと就活が出来ないので(笑)



とにかく言葉より行動で示していこうかなと思います!!!寝る間も惜しんで頑張ります!!!




あばよ!!!!!!!
(柳沢慎吾)
posted by Overflow at 22:19| Comment(8) | RYO

2009年08月07日

嘘だ

のりピーが覚せい剤なんて・・・・・・・・・・・










もう何も信じれない(笑)
posted by Overflow at 18:56| Comment(1) | RYO

2009年07月25日

明日

14時から横浜のHMVで、WDCのDVD発売イベントに出ます↑



ちなみに明日は、麻美ゆま(トヨタカさん)と、昭和最後のカミソリボーイこと私、本多 諒の2人で踊ります♪


無料なんで時間ある方は良かったら見に来てください↑↑




サマーウォーズ見たい!!



RYO
posted by Overflow at 13:34| Comment(3) | RYO

2009年07月14日

正解は

tigerwoods1.jpgGODでした




※写真が部屋に現れたGODです



RYO
posted by Overflow at 21:53| Comment(5) | RYO

2009年07月12日

久々に

更新します



最近は色々ありましたが、色々書くのはめんどくさいので書きません



とりあえずエヴァが面白過ぎてもう一回見たい



やっぱビールは上手い



後は最近バトルに出て、負けたけど楽しめて良かったな〜↑


特に金曜の凄い金曜日(Super Friday)は面白かった↑マスヨシさんに延長で負けたけど、気負わずに遊べた気がする♪


やっぱスキルももっと必要だけど、自分も人もワクワクできるようなダンサーになりたいと思いました↑やっぱオリジナリティが大事だわ♪







っというblogを書いていたら









家にGが現れた



マジでテンション下がったわ



※ここで問題です
blog内に書かれた「G」とは一体何でしょう?


正解された方の中から抽選で5名様にバルサンとコンバットの詰め合わせをプレゼントします♪


ご応募はお早めに♪♪


RYO
posted by Overflow at 21:41| Comment(7) | RYO

2009年05月25日

JUICER BAR

JRの駅構内とかによくあるフレッシュジュース売ってる店なんですが、最近よく飲んでます↑


やっぱ俺のようにカップラーメン→牛丼→ラーメンみたいな生活してるアンビリーバボーな現代人には、手軽にビタミンが取れていいっすね↑



いつも練習前にバナナジュース飲んで気合い入れてます↑


さぁ今日も練習頑張るぜ♪



ん?






バナナ?








バナナぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああああああああああ!!!!!


RYO
posted by Overflow at 18:25| Comment(8) | RYO
spacer.gif